それまでには残った2つの武器で

今日 発売されたファ○通に...(こちらでは金曜発売w)

MHP3rdの新情報?が!?

まあwぶっちゃけた話 トライをベースに創るらしいけど...武器の種類が増えただけって印象かな?^^;(ヘビーのしゃがみ撃ちって...必要?w)

確かに 新モーションも増えてはいるけどね...(それよりガンスのフルバーストってwwwいらないw)

どうでも良いけど...古竜は出るのかな?(アルバとかアルバとかアルバとかw)

それに...今年中の発売は無理じゃない?ww(噂では年度末辺りだとか?w)

まあ、発売日が延びても良いから 良質な物を創って頂きたいです♪

それまでには残った2つの武器で 例のクエをクリアした~いw(期間長ww)

今日も狩猟笛で挑戦してみたのですが...ティガがwティガがwティガがww(お前なんて嫌いだ~~~~~~><;;)

まあ、練習あるのみですね^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















ところでMHP3rdで“覚醒”スキルはあるのでしょうか?w
後 面倒な?w楽しい?wお守り掘りはあるのかな?^^;

ペア武神も難なくクリアでしたw

今日は 久しぶりに好い天気なったよ♪(お部屋の掃除もちょっとだけやれたし^^)

夕方 お仕事が終ってから 部屋で窓を開けたら気持ちの良い風が入ってきて 横になったら1時間くらい寝てたよ^^;

まあ、このままの天気が続いたら 梅雨明け宣言だねw


さて 夜の狩りは...続く


スパルタで行くからねw

今日も ここ南の島は 酷い雨ですよ...(警報が出るくらい><)

雨が酷く降ると お仕事が暇になるのよね~^^;(良いんだか悪いんだかw)

天気は良ければ 海にでも泳ぎに行きたいのですが...(あwまずはプールでも良いかw)


さて今宵の狩りはと言いますと...続くでw

俄か装備じゃなく正装だったしw

今日も 雨が降ったり晴れたりと...ここ南の島は 変な天気でした^^;(梅雨明けは何処?w)


夜 部屋に帰宅後...録画番組を観ていたら スカイプに攻撃を受けていましたw(続くw)

データを燃やしたwww(え?w)

今日は まず最初に 先日勝手にw物議を醸し出した?w“裏表”に付いて 検証したいと思いますw(え?w)

うちの会社の従業員20~50才台の方々に訊いて見たw

20台 “グーパー”が主流で “裏表”は知ってるけど あまり使わなかったとの事w

30台 “裏表”が主流w(“グーパー”を知らない人が多かったw)

40台 “裏表”全盛期?ww(え?w)

50台 “裏表”“グーパー”すら使った事がなく 知らない人がほとんどww

結果...地域による流行物では無かった?...のかな?ww(世代物のような...?)

まあ、 fuuの会社だけでの調査だけなので なんとも言えないかwww

って言うか 仕事しろいってwwww(え?w)


さて夜のお仕事?w狩りはと言いますと...続くw