

今年も良い狩りが出来ますように~♪

今日(31日) ここ南の孤島は 朝から雪が降っていました><;

ある程度降り積もったので 小さな雪ダルマを作っちゃった☆


さて このブログは日を跨いで 翌日(深夜w)更新なので 31日大晦日の狩り暮らしを...

お仕事は18時で納めて その後はマッタリP3をw(え?^^;)

ロム&フロム後は Fへオンライン

今日からまた“誰プレ”がやってきたので 猟団の方と求人区へ行き もう見たくも無かった?wプレウスを連戦w(ついでに“誰レスタ”もw)

剛翼クエも行きたいのに 何故にこうも色々イベントを持って来るんだか^^;

適当に連戦してから 

どうやらkaiが繋がると言う情報を聞いたので 久しぶりにkaiへ

Myさん率いる なんちゃらグループの方々に遊んで頂きました♪

そしてP3の初ベリオにww

変なタックル以外の攻撃は 変わらない感じでしたね^^

それと 皆さん上位に上がってるのね><(早っ)

fuuはまだHR2ですって><(Fの方はHR500超えたけどw)

でも すぐに追いつくんだからww(え?w)

さあw更新後はまたFに篭るよ~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















皆さん 今年も良い狩りが出来ますように~♪

予告通り大討伐へ♪

今日 昼間のテレビでまたやってたねw(特集?w)

某大道芸俳優の 蟹だか海老だかの人の事をw

ぶっちゃけ子供の喧嘩だねw(呆れたものですね^^;)

マスコミもネタが無いからって 騒ぎ過ぎだってw

でもまあ、このネタ暫くは続きそうですねw(え?w)


さて 本日の狩り暮らしの方はですが...

予告通り大討伐へ♪

キャンペーン中と言う事もあって あちこちで大討伐の募集をやっていたよ^^

人数もすぐに集まって 早速戦闘開始です☆

早っwwさすがに皆さん 装備も手際も良くなっている様で かなり早く討伐出来ました^v^b

...でも迎賓館の2階に行くには まだ10万ポイント足りないって^^;;(後何回ラヴィ行けば...?w)


その後はアドパへ~♪(kaiは安定していないでしょうから?><;)

Myさん、wさん、Fさんで ☆2のクエストを埋めていきました^^

そして 先日失敗した迷探偵の?wイベントにw

今度は防具も武器も多少強化していたので(fuu以外はw)何とかクリア出来たよ♪

まあ、素材の証は1個しか出なかったけど><;(悪い子には2個、3個出てるしw)

ほかの素材もお金も 大分集ってきたので ソロソロ防具を...(え?w)

っと思ったら 微妙に採取しないといけない素材が足りないし^^;;

最初はこんな物だよね~w

時間をみて 適当に揃えますか☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

さらば P2G~

今日で 入魂祭終わりました~

サーバー5の皆様お疲れ様でした^^

これは結果を見るまでも無いでしょうね?^^;;

此度は...負けか?(え?^^;)

朝のシクレは美味しかったのですが 昼と夜のがちょっとね><;;

まあ、後は最後まで頑張っておられる方々にお任せです^^;(fuuは目標の5000を入魂出来たので♪)

ガ・ン・バ・ッ・テ・ク・ダ・サ・イ☆(他力本願w)


さて いつもの狩り暮らしの後ですが...続くw

もう いらんがなwww

今日は“シクレ”の為だけに 早起きをしましたw(6時前に起きました^^;)

早朝から狩りが出来るなんて...なんて廃人だw幸せだw(え?^^;)

前の晩も 4時まで狩ってたというのにwww(あはは^^;;)

しかし 早朝の“シクレ”は美味しゅう御座いました♪

下位レイア捕獲すれば 24入魂だしw(討伐しても19入魂出来ました^^)

しかも1~2分で終るしw楽々☆

でも昼間の“シクレ”は...


さて 昼間の“シクレ”は放置してw(え?w)

夜の狩り暮らしはですが...

またまた美味しい 夜の“シクレ”にウハウハですww

このクエも2分くらいで終ったですw

さらに 入魂も24入るし これで fuu個人の入魂数が1610まで上がりました♪

このペースなら2000まで行けそう~w

明日の朝も元気に入魂するよw(ってまた早起きかいw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ













おまけ報酬ですw(え?^^;)

沢山のお初の方々と狩る事が出来て ホントに良かったよ♪

今日は 某ブログ様主催の狩りkaiでした♪

主催者様は お昼からスカイプでグループ作っていて 夕方PCを起動したら 凄い暇な人達のwログがw

まあw適当にいなしてから 夜の狩りへ参加w


部屋に帰宅してから kaiへin(21時)

沢山人が集りましたよ^^

fuuが落ちるまでに 13人くらい?は いらしたかな?

こんなに人が集る狩りkaiは 某少尉殿の狩りkai以来だよ☆


では本日の獲物を紹介...続くw


