

これクリア出来るのかな?^^;;

今日も お昼休みの貴重な時間を使って カスタマーセンターとやらに電話をしてみた

おおw繋がる~w(え?w)

担当の方に 箱の症状を伝えて 数分待っていると...

担当の方『検証用のハードディスクを送りますので試してみてください...』

...はあ?ww

担当の方『そちらに一週間ほどで届きますので...』

...はああ?wwww

そっちに送って 原因を見るんじゃないんかい?<`∧´╋>(この期に及んで まだ引き取らない訳?)

大手会社だからって 高をくくってるんじゃないよε(`へ´*)ノ

おまけに もしHDが原因で 交換しないといけない時は Fのゲームデータがどうなるかを カプ○ンに訊けって...

お前達が自分で調べておけって(`ヘ´~)

...はあ><;;(お見苦しい所をお見せいたしましたw)


さて本日の狩りの方をっとw

続くw

念願の コラボ狩りが達成されたよww

今日 お昼休み時間に出掛けた際 キャベツ畑に 紋白蝶がいっぱい集ってたよ☆

このキャベツは無農薬なのかな?~などと思い 横目にしながら車で通り過ぎました^^(有機野菜なのかな?w)


さて 夜の狩りはと言いますと...

アドパにて 某ブログの方を捕獲に成功w(え?w)

そこへ kaiへノコノコやってきた Myさんも捕獲ww


そして 念願の コラボ狩りが達成されたよww


では一応 獲物を紹介...(一応?ww)


イベント縛り武神(失敗><)、金、イベント縛り武神(失敗><) 以上w


戦死者


多数w(え?^^;)


せっかくのコラボ狩りだったのですが kai(全体)の方が非常に調子が悪く マトモにプレイが出来ませんでした><;(残念><)

ラグが酷すぎました^^;

こう言う事が たまに?良く?ww kaiではあるんですよね^^;

それに 某ブログの方(溜め3のお方w)も PCが壊れていて スカイプでのチャットも出来なかったのも 残念です^^;(Myさんとの チャットでの絡み?も見物だったのですがw)

今度 また機会がある時には kaiのご機嫌が良いといいのですが...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ





























この所 kaiの調子が かなり悪いようで^^;

人が減って サーバーを減らしたせいなのかな?^^;;

kaiでMHP3は どうなるやら?^^;;;;
(まあw発売1週間はサーバー落ちが酷いでしょうから fuu達は アドパで遊ぶ予定だけれどw)

ついにwww

今日は ついに?www(え?w)


では獲物から紹介ですw


アドパの狩りは 下位ナズチ、下位ドド、下位バサル、下位フルフル亜種、下位グラビ、下位レイア

kaiの狩りは 下位テオ、下位ディア亜種 以上ww


戦死者


アドパの野良の方々×3


夜の狩りは 何故か のんびりと狩りたい気分だったので アドパで野良活動をしていましたw(下位キャラで^^)

その後 買出しから帰ってきてから kaiの Lさんと軽い雑談をしてから 数クエして落ちました^^(ありがとう御座いました♪)


それと 夕方の出来事ですが...

ついにwww

ついにwwwww


ついにwwwww


さあw続きをどうぞww

いつもあんなに喜んでいたんか~いwww

今日は眠いよ;;

おまけに変な物 頼まれるし><;;(テンションガタ落ち;)

でも狩りをして元気になる廃人でしたw(え?w)


では今日の獲物を紹介


アドパの狩りは 下位大名、上位緊急ラオ(Gさんのセカンドキャラの^^)、上位ドスゲネ2匹、上位ファミ通レイア2匹(亜種含む)、上位ティガ、大連(大名、ドド、将軍)

コラボの狩りは 大連(ガルルガ、ティガ、ナルガ失敗><)、大連(ガルルガ、ティガ、ナルガ)、大連(ディア亜種、グラ亜種、ナルガ)、上位アカム、ウカム 以上ww


戦死者


アドパの野良の方×4、Fさん×2、Gさん×1、fuu×1(大連の3死目を めでたく飾りましたw)


夜 部屋に帰り着いてから アドパを起動ww(簡単に起動出来るので^^;)

野良活動をしていたら Gさんがアドパへ来られたので 合流^^v

それから Gさんの緊急ラオをお手伝いしてから 適当にクエ回しw

そこへ Fさんもアドパへw

でも一旦抜けてから 買出しへ^^;

買出し後 kaiも起動して kaiの Myさんとアドパの Gさん、Fさんとでコラボ狩り♪

チャットはスカイプで~w(ボイチャに Myさんも参戦ww)

イキナリの大連で失敗した時 3死目を飾ったのですが...

Myさんが喜んでるしwww(いつもあんなに喜んでいたんか~いwww

良い物が聞けたよwww(ふふふww)

その後 リベンジもキッチリしましたw

ん~?^^;今日は意外と沢山狩ったね~♪(疲れていたはずなのにwww)

さてそろそろ寝ましょう><;

ではおやすみなさ~い

またね~^^ノ


オマケは...昨日と今日の狩りの思い出を☆

久しぶりにアドパとkaiのコラボ狩りをしました♪

今日は 久しぶりにアドパとkaiのコラボ狩りをしました♪

最初にコラボ狩りを説明しますと...

中継役の人(今回は fuuがその役^^)が アドパとkaiを起動

後は普通に狩るだけですw(え?w)

中継役の人が 必ずクエに参加する必要も無く そして中継役のkaiのアダプターの信号が落ちるのでもなく(アドパの方で kaiの電波を拾い続けるから落ちる心配は無いと思いますw) 多少イベントクエストの受注に時間は掛かりますが 問題なく狩る事が出来ます^^

皆さんもお試しあれ~ww


では今日の獲物を紹介w


アドパの狩りは ナルガ2匹、ラー2匹、金銀×2、ドド亜種

コラボ狩りは イベント大連(ガルルガ、ティガ、ナルガ)、金銀、イベントヒプ2匹、大連(フルフル、将軍、ガノ、ディア) 以上ww


戦死者


アドパの野良の方×1


夜 トライとアドパを起動w

まずはトライへオンラインしたけど...いないね~^^;(皆さん22時が過ぎないと現れないみたいです^^;)

なので アドパで野良活動w

HR8の部屋主さんのお手伝い部屋にお邪魔して 23時まで狩りました

その後は 久しぶりの kaiとアドパのコラボ狩り♪

kai側は Lさんと Myさん、アドパ側は Gさんと Fさんでw

お互いに 初顔合わせで?w緊張するかと思いきやww

Gさんのボケと?w Myさんの怖い物知らずな発言で?w 楽しく狩れたみたいですw(良かった良かった^^)

また機会があれば みんなでコラボしましょうね~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ


続きは今日の思い出w
