はいw時間切れww

今日は 寒い日でした^^;(もう6月になったと言うのに><)

風も凄く強かったよ^^;;(どう言う事?w)

まだまだ ここ南の島でも長袖が必要そうですねw(え?^^;)


さて 狩りの方はと言いますと...続くw


少し慣れて来ていたせいか?

今日は 箱FのCβT中 溜まりに溜まっていた録画番組を倍速でwのんびり?観賞していましたw(え?w)

観賞しながら アドパを起動すると wさんを発見したので追尾w(え?^^;)

なにやらリアフレさんに アドパがどのような物かを教えてる所だったみたいです☆

そこへ 鳩に餌?ことww gさんもやってきて 急遽ご一緒することになったのですが...

fuuと wさんのキャラがどうしても見えないので 諦めて fuuは買出しへw(アドパはCFWだと たまにこう言う事があるみたい^^;でも前回は一緒に出来たんだけどな~)


買出しから帰って来ると wさんは居なくなっていて 代わりに mMさんがいらっしゃるではありませんか♪

さっそく gさん、mMさんの3人でクエ回しw


では今日の獲物を紹介w


大連(ババ亜種、ゲリョス亜種、フルフル)、フルフル亜種2匹 以上ww


戦死者


なしです


箱Fの操作に 少し慣れて来ていたせいか?(決定ボタンの位置ねw)

たま~にww操作ミスがありましたが 滞り無く終了しましたw

お二人とも ありがとうございました♪


さて ソロソロ また例のクエを始めましょうかwww(おほほw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(大剣はもう少しで 何とかなりそう?だし^^;)

もっと気晴らしをしたかったよ~w

今日はね...

ここ南の島の最高気温は28度www

2,3日前の寒さはどこへやら?ww(え?w)

でも 本日も狩っちゃうよwww(まあwいつものことだけどねw)


では 獲物の方を紹介w


金銀×2 以上ww(連戦部屋w)


戦死者


なしです~w


例のクエをガンスで パ~っと失敗してから アドパで野良活動ww(えへ^^;)

金銀を閃光ハメの連戦部屋で ご厄介になりました♪

時間も遅かったので 2戦だけで残念でしたが^^;;(もっと気晴らしをしたかったよ~w


例のクエも ラーまで何とか逝ける様になったのだけれどね...^^;;(罠を2つも残して 失敗ww)

バク転ブレスにチョクチョク当っちゃうよ^^;(ついステップで避けたくなるww)

防御力が低いので すぐ昇天ww(鎧玉が足りなくて ほとんど未強化だから^^;)

まあ、ここまで来たら後少し...かも?ww(え?ww)


では今日はこの辺で

またね~^^ノ(GWも後わずかwwやっと終わりだよww)

ホントに運しだいww

今日は 集中してHR1のキャラで 例のクエをやってみたw(ガンスでねw)

色々武器やスキルを替えてやってみたのですが タイム的には違いが無い><;;(心眼、回避1、切れ味+1のスキルで ナルガガンスとナズチガンスで...)

どちらの武器に関しても 会心が出るか 毒になるかの違いで ホントに運しだいww(fuuの人生その物?ww)

まあ、その内 “運”でクリア出来るでしょう?~ww(え?w)


さて 一応例のクエを挑戦しながら 夜はアドパ&kaiを放置していたのですが...

kaiは満席のままだったので アドパのほうへお邪魔しました♪


では今日の獲物を紹介w


イベント大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー) 以上ww
20100428012950.png


戦死者


なしです~


時間も遅かったので 1クエだけ ほかの武神とやらにw(そんなのはな~いww)お付き合いして頂きました♪(皆様ありがとうございました^^)

皆さん 役割分担が出来ていて 早く終わったよww(麻痺のお姉さん?w、毒のSさん、毒のfuu、攻撃の...え?w)

おかげで この後(ブログ更新後w)例のクエに挑戦する時間が出来たよ~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

人数オーバーじゃな~いwww

今日は 組合の会合があったので ちょっと遅めの部屋への帰宅でした^^;(22時過ぎ)

帰り着いてから HR1で例のクエに挑戦...結果は まったく先日と同じ事に><;;

ティガの咆哮も回避出来たけれど、非怒りの時とタイミングが違ってて...><;;(怒り中は避けられたのですが^^;)

まだまだですね~^^;;


では本日の獲物を紹介


グラ亜種2匹、ガノ、ババ亜種、ドド亜種、フルフル 以上ww
20100427002843.png
20100427003850.png


戦死者


なしです^^


例のクエ敗戦後、アドパに mMさんと 鳩に餌の gさんを発見したので 部屋を建ててご一緒しました~♪

野良の方も交えて 軽くクエ回し☆

さらにその後 PPさんと Hさんもアドパにいらっしゃると言う事で 一旦解散しました

あれ?wでも人数オーバーじゃな~いwww

ここで fuuが気を使った振りをして 出来た大人なのでww(え?wどこがww)アドパを去りました~ww(アディオ~スwww)

またの機会に狩りましょう~ww

...っと言いつつ 昨日から始めた『白○士物語』を...wwww(うふw)


でもこの『白○士物語』...長くやると 某戦争ゲームみたいに 気分が悪くなるのよね~><;;(モンハンは気分好く出来るのに...何故?ww)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ