

ブログで変な事書いたら 現実になったよwwwwww

今日から また例のクエに挑戦ww(火事場ランスでねw)


っと その前にw

続きをどうぞw(動画もアルよw)


ほとんど違和感も無くプレイする事が出来たよ♪

今日は 久しぶりに ロックラックの街に降り立ちましたw(え?w)


では続きは動画を交えてどうぞw(って 単なる手抜きだったりして^^;)

惜しかったと思います?;;

今日は お通夜に行って来たので ちょっと遅めの帰宅でした...(ビリヤード場のオーナーさんが亡くなられたので><;)

では 続きは動画も交えて どうぞw

スペシャル企画でw(え?w)

今日(2月14日)は バレンタインデーでしたね~♪

皆さん如何だったかしら?^^;

では 本日は手抜きwwスペシャル企画でw(え?w)

動画交じりでどうぞw(単なる手抜きw)

そう簡単には出ないのよね~^^;

今日もソロ活動をがんばってました^^;(でも 上手く逝かないね><;)


では本日の獲物を紹介w


ボルボロス、ディア、ディア、イベントディア2匹捕獲、アグナ 以上w


戦死者


無しです


夜 0時ごろまでソロで練習?wしていましたが さすがに飽きてきたのでw(え?w)久しぶりにトライへオンラインw

狩ラレンジャーさん達に遊んで頂きましたw(抵抗勢力なのにね~ww)

発売されてから 大分経つので もうやる事もない方々も多いようで^^;

まだ金冠の称号の無い方のお手伝いをしました^^(fuuは重鎧玉狙いw)

でも そう簡単には出ないのよね~^^;(隔離病棟逝きの人も出るくらいだしww)

まあ 簡単に出たら カ○コンは儲からないでしょうから^^;;;(え?w)

数クエしてから トライを後にして ちょっとだけソロ活動をして 寝ますとしますか♪

ではまたね~^^ノ


オマケは金冠サイズを求めてアグナ...(動画だよw)
