

巨大なジョーを希望ですw(え?w)

今日から トライで新しいイベントが配信されたので 逝って来ましたw


続きをどうぞw(動画があるよw)

こんな武器で良くやってるな~っと 感心ww

今日は 例のゲームを また少しだけ進めてみました^^;

モンハンと一緒で 部位破壊もあるようで 後 体験版と違って 剥ぎ取り?は 一回で出来るようになってますw

でも 操作性がいまいちなのは バンナムだからしょうがないよね><;;


ではモンハンの今日の獲物を紹介


Wiiの狩りは ギギネブラ×2

kaiの狩りは 下位ドスギア、下位ドスファンゴ、下位ババコンガ、下位フルフル、下位レイア、大連(ディア亜種、グラ亜種、ナルガ) 以上ww


戦死者


無しです


夜 ロムとフロムを済ませてから 例のゲームをちょっとしてから トライへオンラインw

SYさんを発見したので お邪魔しました~

その後 Qさんと合流して 雑談タイムww(え?w)

結構長々と話していたんじゃないのかな?^^;

1時間くらい?は話してからw ギギを2戦して お暇しました><ノ(また遊んでね~♪)

それから kaiへin

kさんが1人でいらしたので 下位アリーナに部屋を建てて HR1のキャラでご一緒しましたw(kさんの上位専用?のキャラ造りのお手伝いww)

数クエして解散した所で Myさんからスカイプにて攻撃を受けましたww

丁度動画の編集をしていたので 暫くお待ち頂いてから 1クエだけ逝きましたw(Lさんと Myさんの3人で)

Myさんは 今度は笛の練習をしたいそうなww(ティガの訓練所対策?ww)

どうでも良い事なのですが...Myさんはガンスが一番苦手の様な感じがするのは 何故?ww(え?^^;)

そのガンスでラスクエに fuuは挑んだのですが...(ジェネシスだったかな?)

ガンス弱っwww

みんな こんな武器で良くやってるな~っと 感心ww(改めて思ったね^^;)

Lさん以外は 慣れない武器?だったので ちょっと時間掛かったけど 無事クリア出来たよ^^;;

久しぶりに疲れるクエだったねw

では今日はこの辺で☆

またね~^^ノ


オマケは毒ネブラの動画と kaiのSS><b

弓が使えるようになってると良いけど^^;

今日も沢山狩ったよw(さすが週末だねw)

でも いつにも増して眠たかったけど^^;;(お昼休み時間にリアフレが来たので お昼寝がw)


では今日の獲物をw


Wiiの狩りは 下位レウス捕獲、緊急レウス&レイア、ラギア捕獲、イベントジエン

kaiの狩りは ラー2匹、大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー) 以上ww


戦死者


fuu×1(武神でいきなりナルガにww)


夜 最初にアドパに突撃したのですが...

下位クエのお手伝い部屋に入って いざクエスタートって所で いきなり部屋からキックされたよ><;;(なんで?~><;;)

ちゃんとHR1のキャラで行ったのに~><;(ここでテンションガタ落ちです><)

その後 気分悪いので トライへオンラインですw

狩ラレンジャーさん達と遊んできましたw(トライでのクエ回しも久しぶりでしたw)

0時過ぎには kaiへ行き Oさん達と遊んで 本日は終了しました♪(お久しぶりの方もいらっしゃいました♪)

今日も kaiの狩りは弓で逝って見たよw

弓を引いた状態からの回避も 何とか出来る様になったかな?^^;(でも一回死んだけど^^;)

でも やっぱり 弓は疲れるのは...何故?w(ボタンを押しっぱなしだから?^^;)

その内ボタンが壊れそうなんだけど^^;;

壊れたころには 弓が使えるようになってると良いけど^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

タイミングが悪くて吸いません><;;

今日は ノンカタにw飲み会に逝って来ましたw(オヤットサ~w)

なので 遅めの狩りです^^;


では今日の獲物を紹介w


Wiiの狩りは ベリオロス

kaiの狩りは 上位ドスゲネ2匹、大連(大名、ドド、将軍)、大連(ヒプ、ババ亜種、ナルガ)、大連(ディア亜種、グラ亜種、ナルガ) 以上ww


戦死者


Oさん×1、fuu×1(大連のディア亜種にw)


夜 帰宅したのが0時前ww

kaiを起動してから暫くして 誰も反応が無かったので トライへ繋いだら LNさんを発見したので お邪魔したのですが クエ中だったので...

っと ここでスカイプにて某少尉さんから攻撃を受けてしまったので kaiへ戻ろうとした所に...

丁度 LNさんがクエから帰ってこられたんです^^;;(タイミングが悪くて吸いません><;;

でも久しぶりのトライだったので 某少尉さんにはちょっとお待ち頂いて LNさんと1クエだけご一緒させて頂きました><b(某少尉さん ごめんね~><)

LNさんも1クエだけでしたが ありがとうございました><v(また今度ゆっくり 絶滅ツアーに逝きましょうww)

その後 kaiで某少尉さんと ペア狩りでしたw

素材集めのドスゲネ2匹以外のクエは 全て弓で逝ってみました^^;

弓を引いてる状態からの回避を 実戦で練習したら 失敗して逝きましたww(難しい^^;;)

某少尉さんの粉塵?で 何とか1死で済んだのですが...弓って疲れますね~^^;;;

突き詰めて行くには まだまだ練習が必要ですね><;(ん?wそもそも fuuは何使いだ?ww)

では今日はこの辺で><;(眠たい;;)

またね~^^ノ


オマケはベリオのペア狩りですw

久しぶりに?w武神へ逝ったよww

今日は トライとkaiで狩ったよw


では本日の獲物を紹介w


Wiiの狩りは ベリオロス×2、イベントアルバトリオン

kaiの狩りは 大連(クック、ババ、レイア亜種)、イベント大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー) 以上w


戦死者


Jyさん×1、wさん×2


夜 廃人街にお邪魔すると...

22時が過ぎていると言うのに PPさんと二人だけ^^;

先に二人で狩っていると ようやく廃人さん達がやって来られたけど...(Jyさん、Fさん、Xさんの順で)

ドンPPさんがお腹が痛いとかで 先に落ちました^^;(お大事に~^^;)

fuuもちょっと早めに落ちて kaiのほうへw


kaiにログインするなり いきなり招待状がww(スカイプでもグループに入れられたしww)

1クエだけのつもりが 2クエwww(Myさんが 駄々こねたのでw)

そして2クエ目で 久しぶりに?w武神へ逝ったよww(確か...久しぶりのはず?wwあw2回目?だww)

wさんが2死して リーチが掛かってしまい みんなかなり緊張しました^^;

ラーで二人瀕死になって危なかったけど 何とかクリアw(Lさんのおかげですね~^^b)

...そう言えば 1クエ目の密林は ラグが酷かった^^;;(まあ、kaiだからしょうがないね^^;)


さて kaiの落ち際に Gさんから 今ごろww新年のご挨拶を頂きましたw

GさんPS3を買ったとかで 今度アドパをしようと言う事になりましたw(モンハン以外のゲームもやってみたいけどね^^;)

楽しみですね~♪


では今日はこの辺で

またね~^^ノ


オマケはkaiショットw
