山をも掴むクラゲ?www

zzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ...................っていい加減におきなさいwww

せっかくこの日のため(3ヶ月ぶり^^;)にとったお休みです 無駄に過ごすわけには行きませんww
(使い方間違ってるでしょ?^^;;)

いつもの時間にkaiにinですw(7000人くらいいましたがすんなり入れました^^)

フレの方いらしたので部屋を立て昨日の(夕方でしょ><;)続きの大連続狩猟クエを開始ですw

※ このクエはG級なのですが意外とモンスターが弱めになっててやりやすいクエです^^
剥ぎ取りは回復Gしかでないけど 捕獲すれば結構良い報酬がもらえます(天鱗が2つも><b)


途中 kaiの調子が悪くなって チャットが見えなくなってしまいましたが 部屋を立て直してなんとかなりました^^;

そしてフレの方のリクエストで緊急の○マツ○ミに行くことに...

ちょっと観ずらい視点だったせいか攻撃しにくい><;;

あ、...あ、...ああああああ......っと言う間に3死してしまいました><;;;;;;;;;フレの緊急だったのに><

ごめんなさい><;;

その後4回目?位でなんとかクリアできました^^;しゃがまずに緊急回避したのが失敗でした><

そして装備を変えるのも面倒なので自分の緊急に行くことに^^;

あっさりクリアw少しだけ慣れてきたかな?^^;(自信過剰ww)

めでたくHR9になれた~w(皆さんのおかげですので...なれたッと表現しておきます^^)

ですがHR9の並びのクエを見て唖然;;

こんなのクリアできるの~><;;

でもフレの皆さんがいてくだされば何とかなります^^

今後ともご迷惑をお掛けしますがよろしくね^^