でも甲殻でませ~ん><;;

明日から ちょっとだけ inする時間が遅くなる予定の fuuです^^(土日だけだけどww)

夜にinすると フレの方たくさんいらっしゃいました^^

...が お暇な方は居らず ロビーで放置していると hさん(紙回避のプロ?のwww)がお暇になったので 部屋をたてて召喚ww

部屋を建てると 一緒に獲物(野良の方)も2人 いらっしゃいましたww(はて?1人は昨日ラストクエをご一緒した方では...?)

早速クエ回し開始ですww

今日配信のイベクシャにいきなり行くことに^^;

野良の方と hさんが やられちゃいましたが 何とかクリアできましたw

次はバルカンに行くことに...そして まさかの撃退?1分前に1死してしまいました><;(ほか 野良の方 そしてまたw hさんが1死ずつで クエ失敗^^;)

そのあとすぐ リベンジに...きっちり討伐しましたw(野良の方が2死してしまいましたが^^;)

どんまいよ^^

次は 自分のリクエストで またアメザリにwww(甲殻がほしいですwww)

クエ自体は5分未満でクリアしました...が 甲殻でない><(巨大殻はいらないよwww)

巨大殻のほうがレア度は高いんじゃないの?><(これもセンサーなのでしょうか?ww)

今日は hさん イベクシャを リクエストばかりしますw(チケット集めるとガンスが造れるので^^;)

そして 次のクエでアクシデントがww

イベントの黒竜だったのですが hさんが途中で落ちちゃいましたww(顔破壊と 息巻いていたのに^^;)

野良の方が2死した時 緊張が走りましたが なんとかなりました^^;(よかったよかったw)

クエ終了間際に hさんが戻ってきましたw(クエ中 部屋の空きに 野良の方が何人も入ってきて 対応が大変でした^^;チャットしながら戦うのは;;)

その後 いくつかのクエを こなして行き 閉店の時間が来たのでラスクエにすることに^^

ここでまた hさんが落ちちゃうし^^;;(今日 hさんが前にいた部屋主さんがロビーで言ってたけど 相性がどうとか?^^;って hさんが原因?)

hさんをお待ちして ラスクエはまたまたアメザリをお願いしちゃいました^^;

でも甲殻でませ~ん><;;

クエは 楽にクリア出来る様になったのですが^^;;(4人だと早~いw)

まあ明日のお楽しみに取っておくと言う事で^^;(くやしいwww)

そういえば今日は 部屋を建ててから 人の入れ替えがなかったな~^^(珍しいww)

お付き合いしてくれた 野良の方お二人と その他の人(hさんのことねw)ありがとうございました^^

またの機会に遊びましょう~では^^ノ