

昼間の狩りはイベントばっかり^^;

今日はお昼休みも狩りをしてたfuuですww(仕事しろってww)

お昼は nさん御一行にお付き合いしました^^

nさん以外は kai初心者?さんでしたが さすがnさんのお友達 同じ臭いのする方たちでしたww(腕前の方もさすがです^^)

軽く 2時間くらいの合間のひと時を 楽しく過ごすことが出来ました^^(nさんありがとうね^^)


お仕事を終わらせてから夕食、お風呂を済ませてから またkaiにinしましたww

お約束どうり? rさんがいらっしゃったので 部屋を建てて招待いたしました^^

獲物(野良の方)も集まってすぐにクエ回し開始ですww

ところが今日は  rさんが調子が悪いみたいです><(クエ中に落ちるみたいです><;)

あまりの調子の悪さに rさん『今日は諦めます』との事で落ちました^^;(残念です><)

仕方なしに ほかの部屋にいた wさんに招待状を送りましたが 反応ありません^^;(仕方なしにって^^;;;)

新たな獲物(野良の方)を入れてクエ回しを再開しちゃいましたww

では本日の獲物をwww

お昼の狩り
Jテオ(失敗><)、イベクシャ、イベ大連(ガルルガ、ティガ、ナルガ)、イベ黒竜、イベドド、Jテオ、nさんのお友達ww以上ww

夜の狩り
ヒプ、ナズチ、フルフル、イベ大連(ガルルガ、ティガ、ナルガ)、グラ亜種2匹、ナズチ、フルフル亜種、金銀、ドド亜種、ガノ亜種、ゲリョス、レウス亜種、フルフル亜種2匹、ヒプ、クック2匹(亜種含む)、ナルガ2匹以上ww

昼間の狩りはイベントばっかり^^;

では お付き合いしてくださった方々 またの機会にね~^^ノ
