

ついにHR3に上げちゃいました^^;

今日も海へ行ってきましたwww...がクラゲに3ヶ所も刺されました><


いつもの時間にinすると 珍しく?wwフレの方々がいらっしゃったので すぐに下位アリーナで部屋を建てることに^^

rさんはすぐにいらしたのですが Apさんと kさんは放置してるみたいで 来ません><;

仕方なくクエを 2人で開始しよう...としたら kさんがいらっしゃいましたww

kさん曰く Apさんは夕方から放置プレイ中とのことでしたwww

クエを今度こそ始めようとしたら さらにそこへ Aさんがいらっしゃいましたよww

これでやっとクエ開始できるよ^^;


では今日の獲物を紹介ww


将軍、イベント大連(ババ、レイア、将軍)、緊急ドド、緊急ティガ、クシャ、ティガ、燃石炭20個納品、アメザリ釣り以上www


戦死者


なし^^



ついにHR3に上げちゃいました^^;(HR1のままだとクエストが限定されるので^^;;)

これで古竜も出来るねwww

ではまたね~^^ノ
