

初心者時代の自分を思い出しました^^;

今日も週末の狩り曜日がやってきましたww

kaiにinすると rさんがいらっしゃいました~^^

部屋を建てて お呼びしました^^

獲物(野良の方々)も集まったので クエ回し開始ですw

あw rさん レックスS装備完成してるwww(スキルはまだ途中でしたが^^;)

さすが hさん一派ww( hさんと同じ装備とはww)

fuuの方はと言うと 反動軽減のスキルのために 黒グラの頭殻?が あと4つ足らなくて><;

黒グラをリクエストしたのですが 出ません><(センサー発動ww)

それにしても 今日の野良の方々は 死亡率が高い^^;


では先に本日の獲物を紹介w


イベントメルラー&アイルー、レウス、金、グラ亜種、夫婦亜種、火山ラー、緊急シェン(HR6)、緊急アカム(2回失敗><)、野良の方々ww以上www


戦死者


野良の方々×14(アカム3回で8死><)


23時ごろには rさんが落ちたので 解散して 買出しへ^^

帰ってきてから 緊急シェンの募集があったので 参加しましたw(大抵の人は シェンの後にアカムをやる方が多いです^^;)

無事に討伐して 案の定 アカムを提案してきましたwww

一人抜けて(HR9の人がww)3人でしたが もう一人がHR8だったので 安心していたのですが...^^;

まさかの なんちゃってHR8の方でした><(一人で死にまくり><;;)

おまけに 閃光もまったく当てられないし^^;;(後ろを向いてる時に 投げるんだもの;;)

どちらかと言えば 初めての 部屋主さんのほうが がんばっていましたw

3回目で なんとか討伐できましたが HR8の人は回復がなくて BCで待機してたし;;;

でもなぜか 初心者時代の自分を思い出しました^^;(でも fuuは 玉砕覚悟で突進していましたw)

皆さんも がんばって修行をしましょうww(自分も精進します><)

ではまたね~^^ノ

 

最後に rさんが見たいと言っていた物を紹介です^^

 

CA390048.jpg  

