

明日からは イベントと古竜を中心に回していこうかな?^^

今日は平日でしたが 1日中狩りをしていたような?...^^;;

まずは お昼の休憩時間にww(って 仕事はちゃんとしてるからね^^;)

次は夕方にww(ちゃんとお仕事を 終わらせてからだから^^;;;)

そして いつもの時間に inですwww

1時間くらいソロで狩りをしていたら Pさんがいらしたので ご一緒して頂きました^^(部屋を建ててね^^)

獲物(野良の方々)も集まってきたのでクエ回し開始ww

前半戦終了間際に 事件が起こりました^^;;;

部屋主(fuu)を残して ほかの方々が サーバー落ち><;;;

部屋主が落ちることは 良くありますが こう言う事は初めてでした^^;;

それにしても 最近はサーバー落ちが目立つみたいです><;(ロビーで一斉に悲鳴が聞こえるww)


後半戦は wさんと Yさん(今までいた部屋が無くなって?か あたふたしてたところにやって来たww)と 野良の方で クエ回しをしましたw


では今日の獲物を紹介w


お昼の狩り 銀、ティガ2匹、ディア亜種

夕方の狩り フルフル亜種2匹、フルフル亜種2匹

いつもの狩りww 銀、ラー2匹、電撃キリン(上位)、レウス、大連(ディア、ドド亜種、ティガ)、ラオ、ティガ、クシャ、テオ、緊急ウカム(fuuのねw)以上wwww


緊急ウカムを討伐したので やっとG装備が作れますww

今日は欲しい素材も 結構出たので満足www

明日からは イベントと古竜を中心に回していこうかな?^^

ではまたね~^^ノ
