ラオで3死の方は始めてです;;

最近 夜は だいぶ冷え込んできたので 皆さん風邪などひかずに 元気に狩りましょうww

いつもの時間に inすると...pさんがいらっしゃったので 部屋を建てて ご一緒しましたww

獲物(野良の方々w)も すぐに集まってきたので クエ回し開始ww

そして来ましたwww久しぶりに 上から目線の 厨房さんwwwww

またしても pさんとPMで大笑いwwww(pさんと ご一緒する時には 良く遭遇しますwww)

でも もう1人の方も厨房さんっぽかったのですが^^;(年齢は20~でしたが;;)

こうして前半戦は楽しめましたwww


後半戦は Lさん、 Iさんと ご一緒しましたwww

またしても眠かったので 0時半には落ちましたが^^;;

入れ替わりで wさんを 刺客として部屋に送り込みましたwww


では今日の獲物を紹介ww


上位大連(フルフル、ドスギア、ティガ)、クイーンランゴ、ラオ亜種(失敗><)、上位クック2匹(亜種含む)、レウス亜種、金銀、大連(ババ亜種、ゲリョス亜種、フルフル)、レイア亜種、ディア亜種2匹、pさんww、野良の方www以上wwww


戦死者


野良の方×3(ラオで3死の方は始めてです;;


あと動画の件ですが...

次から次に問題が出て来て;;;

リアルな知り合いの方にでも聞いてみないと^^;;

ではまたね~^^ノ