『回復グレートは これ以上持てませんアイテムボックスへ送ります』にしてwww

今更ですが...大連の剥ぎ取りで 回復グレートが出ますよね?^^;

10個までしか持てない時に 『回復グレートは これ以上持てません』っと出ますw

どうせなら...

『回復グレートは これ以上持てませんアイテムボックスへ送ります』にしてwww

...以上 今年最後のボヤキでした^^;;


では今日の狩りの報告をw

いつもの時間に in

hさんがいらしたので 部屋を建てて ご一緒しました^^

獲物(野良の方々)もすぐに集まってきたので クエ回し開始w

途中 hさんがロムで退出したので 代わりにメッセに漂っていた rさんを召喚^^(前半戦はここまでw)


後半戦は再び hさんと...Lさんも交えて クエ回し再開w(野良の方も入れてね^^)


では今日の獲物を紹介


ラー2匹、ティガ、Jテオ、イベント大闘技場激昂ラー2匹、大連(フルフル、将軍、ガノ、ディア)、グラ亜種、ティガ、マガジンティガ、レウス、テオ、大連(フルフル、将軍、ガノ、ディア)、大連(ヴォル、将軍亜種、レウス)、ゲリョス亜種2匹、野良の方々><、hさんww、Lさんwww以上wwww


戦死者


野良の方々×3、hさん×1、fuu×1(激昂ラーに><)


豚さんの今日の紙回避レポ♪

相変わらず ティガの回避は楽しいです~^^

どう言うわけかは分かりませんが 避け易い?気が^^;(当たり判定が曖昧だから?^^;)

回避の練習の成果も 少しずつ ほかの装備でも 出てきたような気もするし^^;

激昂ラーでは 変な死に方をしましたが(砥石中に激昂ビームww当たらないと思ったら 触れていたみたいで即死ww) 結構 納得の行く戦い方が 出来たと思います^^


今年も 今日が最後の狩りになりました(翌日深夜の更新なので^^;)

皆さん 来年も良い狩りが 出来ますようにw

では 良いお年を~^^ノ