こっちの方が効率が良いのかな?^^;

今日夕方 村シェンを狩って思ったのですが...報酬で ラオの角が2本ってww

こっちの方が効率が良いのかな?^^;(部位破壊と通常報酬で...かな? でも確率は低そう?ww)


さて いつもの時間に in ですw

pさんと wさんがメッセにいらしたので 部屋を建てて ご一緒しました^^(野良の方もw)


後半戦までに ちょっと時間が空きましたが Lさんと ご一緒にw

fuuは 先に落ちる予定でしたので Lさんに部屋を建てて頂きました^^


では今日の獲物を紹介


イベント大連(ババ、レイア、将軍)、キリン、レウス亜種、ゲリョス、イベント大連(大名、ティガ、ガノ)、ゲリョス亜種、ドスファンゴ、バサル、フルフル亜種、キリン、イベント大連(ババ、レイア、将軍)ここまでが下位

大連(大名、ドド、将軍)、ガルルガ、大連(フルフル、将軍、ガノ、ディア)以上ww


戦死者


pさん×1、wさん×1


また来週あたりから お仕事の方が忙しくなるなぁ~;;;

寒過ぎなければよいのですが^^;(お仕事の作業に影響が出ます><)


では皆さん 良い週末の狩りを^^ノ