久しぶりに『聖地』にて

今日は お客さんがいらっしゃっていたので ちょっと inが遅くなりました^^;(優柔不断な方でした><;)


inすると...あれ?自由人さんが来てるww(昨日 月曜は徹夜でお仕事って 言ってたのに...さすが自由人さん?ww)

5-5に部屋を建てると すぐに自由人さんがいらっしゃいましたww

話によると あと45分で落ちるとか^^;(え?w)

そこへ wさんも いらっしゃったよ^^(pさんもメッセにいらしていたのですが 反応がありませんでした><)

時間がなかったので 3人でさっそく 未消化のルーツへw(自由人さんが せかすので^^;)

自由人さん『いそげ~w』...イキナリ自由人さん 死んじゃいました^^;

自由人さん『いそぎすぎた~w』...せわしい人です^^;;

その後 ルーツも無事クリアして 自由人さんもクエストをコンプしましたw

自由人さんが落ちてから 1クエだけ wさんと簡単なクエをして 一旦解散^^;


買出しから帰って来てからは 久しぶりに『聖地』にて 部屋を建てました♪(wさんと野良の方々でw)


では今日の獲物を紹介


中古ルーツ、レイア亜種、レイア亜種、上位レイア2匹(亜種含む)、ナルガ、上位ディア&ドスゲネ、ラー2匹、クシャ、大連(フルフル、将軍、ガノ、ディア)以上w


戦死者


野良の方×1、自由人さん×1


そろそろ HR1のキャラで 例のクエを クリアしたいな~^^;;(戦場の絆を買ったのが 失敗だったかしら...やる間が;;)

ではまたね~^^ノ