ハンターにとっては 狩り週間ですwww

今日は 暫く放置していたHR1のキャラで 例のクエに挑んでみました^^;(週末の狩り会に使うので ちょっと触ってみました^^)


夕方少し時間もあって 何気に始めたら...なんだか逝けそうな気がする~w(え?w)

ティガまで 無死w(閃光も罠も十分 時間も26分残ってるw)

一旦PSPの電源を切ってから ロム&フロムを済ませて いつもの時間に kaiへ

5-5に部屋を建てて完全放置www

自由人さんを待たせて 途中 Aさんがいらしたようですが 気づかずww ナルガと戯れていましたw(Aさんはいつもタイミングの悪いときにいらっしゃりますw)

しか~しw まさかのナルガで3死><;;;;;(時間も10分切っていたし;;;)

ハアァ~..............................................................疲れたよ;;

そこへ wさんがいらっしゃり3人で 自由人さんの自由なクエツアーに出かけましたw

自由人さんが 雄の天燐を欲しいとのことで 金銀に逝ったのですが...自由人さんのハットトリックで終了www(昨日のあれはやっぱり奇跡だったのねwwwww)

これは不味いと思い 強力なお手伝いさんを召喚w

笛吹き士の Lさんをお呼びして きっちりリベンジを果たしました♪(さすが頼りになります><b)


後半戦はアドパに突入ww

YGさん(IDとキャラ名の頭文字で 勝手に命名^^;)のお部屋に お邪魔しました^^


では今日の獲物を紹介^^


夜のkaiは ゲリョス亜種2匹、ガルルガ、金銀(失敗><)、金銀、イベント大闘技場激昂ラー2匹

夜のアドパは イベント大闘技場激昂ラー2匹(失敗><)、ディア亜種2匹、イベントディア2匹(亜種含む)、イベント大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー)以上ww


戦死者


アドパの野良の方×2、YGさん×2、自由人さん×6(ハットトリック^^v)、fuu×1(アドパにてイベント激昂ラー2匹で><) 激しいクエストをやると 戦死者が増えちゃう^^;(楽しく逝けるのですがw)


今日から 世間様では 大型連休らしいですが...fuuには関係ないですね><;;


ハンターにとっては 狩り週間ですwww  (毎日狩りをやってますが 何か?ww)

皆さ~ん ゴールデン(ハンター)ウイークも がっつり狩りを楽しみましょう~v(`∀´v)

ではまたね~^^ノ