☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

今日は フレの hさんのお部屋にお邪魔しましたw


いつもより ちょっと遅めにkaiへin

hさんのお部屋に wさんがいらしたので お邪魔しました~w

縛り武神中だったみたいなので みんゴル2をやりながら クエが終わるのを待っていました☆

そこへ Lさんもkaiへinして来られたので 招待状を出して召喚ww

丁度 武神を終えて hさんと wさんが帰ってこられたので(クエ失敗して?)4人で 縛り武神へw


では今日の獲物を紹介ですw


縛りイベント大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー)、イベントアメザリ(大名亜種、将軍亜種)、イベント大連(ガノ亜種、フルフル亜種、ババ亜種、将軍亜種リタw)、グラ、ボレアス(中古)、上位ボレアス(中古)以上ww


戦死者


Lさん×1、wさん×1?、Myさん×2


買出しから帰ってきて 録画した『レッ○カーペット』を観ていたら TTさんから招待状を頂いたので 招待されました^^

部屋には TTさんのほかに Lさんと Myさんがいらっしゃったよw

ここでMyさんから なにやらご報告が...

訓練所のキリン(ランスでw)をクリアしたそうです^^


☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆


後は ほかの武器で?だねwww(ピアスgetまで あとわずか?ww)

ではまたね~^^ノ