

ついにHR20になりましたww

今日も 元気に狩りが出来ましたw(出張の疲れとかも無く^^)


夕方 Gの世界へw(1時間くらいw)

fuuは HRポイントを貯めるだけでしたので ほかの方々のクエの御手伝い^^(寄生w)

HR16の子?だったかな?^^;

HR16の子?『なんでもいいからはれ』(^^;)

HR16の子?『だれかくえはれ』(上から目線って;;)

そして 誰かが夫婦(レウス&レイア)を貼ったら...

HR16の子?『移動します』

ええ?wwww(なんですと?ww)

...なんだかな~www

っと 久しぶりに面白い野良さんでしたww(チャンチャン♪)


さて いつもの時間のkaiは...

inするなり TTさんと pさんのお誘い?を受けて ご一緒しました^^

途中で Lさんも捕獲して 前半戦は TTさんのセカンドキャラの お手伝いをさせて頂きました><ノ


後半戦はGの世界へw

ohさんをお待ちしながら 野良活動を^^


では今日の獲物を紹介w


kaiの狩りは 大名亜種、フルフル、ガノ、ババ亜種、ゲリョス亜種2匹、緊急ナルガ、ヴォル、将軍2匹(亜種含む)

Wiiの狩りは レイア、ガノ捕獲、レウス&レイア、イベントクック複数(18匹www)、レイア、レウス&レイア、レウス&レイア、緊急ラオ以上ww


戦死者


Gの野良の方々×2、TTさん×2


今日は ohさんが来られなかった?みたいなので ずっと野良活動ww(kaiの皆さんとスカイプしながらw)

その成果で ついにHR20になりましたww

緊急ラオも出現^^;

ですが メンバーに条件が合わない方がいらっしゃったので また次の機会ですね><

G級がようやく見えてきたよ^^;(がんばろ~っと♪)

ではまたね~^^ノ
