一日一善ならぬ  一日一武神www

今日は今日で飲み会でした^^;(お酒は飲まないけどね^^)

...なので またまた遅めのinです><


ドラクエを始めようとしたら スカイプにて LLさんに捕獲されちゃいましたww

そしてお久しぶりの ggさんも^^

LLさんに部屋を建てて頂いて お邪魔しちゃいました♪


では今日の獲物を紹介


イベント大連(ナルガ、ティガ、グラ亜種、ディア亜種、激昂ラー) 以上ww


戦死者


LLさん×1、Myさん×1


初戦はイキナリ挨拶代わりの...当然武神ですwww

一日一善ならぬ  一日一武神www(そう言えば最近こればかりww)

そこへ獲物(Myさんw)が網にwww(クエ行く前にね^^b)

捕獲して連行~♪

ggさんは 武神に行くのは久しぶり?だったそうで...

でも さすがです^^b

上手くサポートして頂きました♪

クエ終了後買出しへw(え?ww)


帰って来てから なにやら怪しげな?ww雑談をwwww

そのまま1時間以上もwww(LLさんがいらっしゃると 話が楽しくて つい長話しに^^;)


さあwwついに明日トライが発売ですww(fuu的には明後日の感覚ですが^^;)

またフラゲが出るのかな~?^^;;;(オンラインはどうせ出来ないだろうけど^^;;;)

ではまたね~^^ノ