

今日は良い報酬がいろいろと出たよw

今日は湿気が多くて 蒸し暑い日でした^^;(狩りのほうは 漲るくらい熱かったけどねw)


お仕事の方もお暇だったので お昼に村クエを♪

途中レイア捕獲クエで 勢い余って討伐して失敗した以外は 順調に進みましたw

レウスとベリオロスが終われば緊急が出るのかな?


さて 夜のトライのオンラインは...


先に今日の獲物を紹介


レウス&レイア、クルペッコ捕獲、チャナガブル、イベント鮫30匹、レウス&レイア、闘技場クルペッコ、ベリオロス2匹、ディア2匹、レウス、アルバトリオン 以上ww


戦死者


mさん×3、Fさん×4


いつものお部屋にお邪魔致しました~w

今日は良い報酬がいろいろと出たよw

堅牢なねじれた角と 闘技王のコイン、またまた高級提灯がww

後 贅沢を言えば レウスの紅玉が欲しいwww(え?ww)

なかなか欲しい物は “センサー”?とやらでw出ないですねww

まだまだトライでの狩猟生活は永く?続きそうですww(え?ww)

ではまたね~^^ノ

