

武器スロット3つの武器をもっと造らないとww

今日 外は久しぶりの雨模様でした^^;(朝は雨音で 目が覚めたくらいです;;)

夕方に 覚醒スキルを有効に?使える装備を いろいろ考えた末...

出来ましたw

覚醒と高級耳栓付きの装備です><b(さすがにブナハを組み合わせては無理^^;;)

武器スロット3つ使いますが お守りを換えるだけ 覚醒、耳栓と後1つスキルを(お守りで+10のスキル)付けられます♪

ただし 龍耐性が-20以上付いてしまいますが^^;;(まあ、仕方ないですね^^;)

武器スロット3つ付いた武器も ついでに3本造りましたw(後は試し斬りw)


では今日の獲物を紹介


ドスジャギィ2匹、レウス&レイア、アルバトリオン、イビルジョー、ボルボロス、ラギアクルス、クルペッコ、ベリオロス、クルペッコ、クルペッコ、レウス&レイア、ディア 以上ww


戦死者


PPさん×2、shさん×1


いつもの時間にw いつものお部屋にw いつもの方々とw いつもの様にw いつもの狩りをしましたww

試し斬りの方は なかなか好い感じですね♪♪(武器スロット3つの武器をもっと造らないとww覚醒出来る物をねw)

昨日の アルバのリベンジは 適当に済ませてw(え?w)皆さん 欲しい素材のクエを リクエスト☆

fuuも ブナハと組み合わせられそうな素材をチョイスして リクエストしましたw

今狙ってるのは ベッコG装備ですw(広域スキルが付くので^^)

でも 上燐が11個足りないので 皆さん 明日はリクエストしますので よろしくです><b(告知ww)

ではまたね~^^ノ
