

意外な強敵だね^^;;

今日 久しぶりにプールで泳いで着ました^^(年末に向けて体力作りです^^;)


では先に今日の獲物から紹介


上位闘技場(ボルボロス、クルペッコ)×11、イベントジョー2匹×2(2回とも失敗><)


戦死者


KSさん×1、PPさん×3、Fさん×12?、fuu×7(闘技場で よくやられちゃいましたw)


今日は 昨日出来なかった新しい闘技場のイベントを連戦ww

ボロスとペッコの同時クエなのですが...


ボロス うざったいwww

あのウロウロする行動を見ると30過ぎた辺りから?wイライラするww(え?ww)

突進する時も フェイントばかりして中々突進して来ないしww(突進に合せてカウンター狙うのに^^;)

意外な強敵だね^^;;(ペッコと共闘されると ホントにご厄介?www)

クリアは何とか出来るんだけど タイムは微妙な物ばかり^^;(一応 Sランクは取れたけどね^^;

運の要素が大き過ぎww

使用武器も 一応全部試してみたけれど... ダブルランスが一番安定?してるかなw

まあ その内に某ブログ様が 参考になる動画を上げてくださる?でしょうww


でも どうでも良いけどさあ~...狩猟王のコイン 出無さ過ぎでは?w

明日も連戦かな?^^;(某掲示板に書いていたのだけれど 狩猟王のコインは全部で64枚?必要とか...;;;)

ではまたね~^^ノ
