では皆さん良いお年を~

今日からまた zoomeが使えるようになりました^^;(今度は計画的にうpしないと^^;;)


では今日の獲物を紹介w


闘技場(ボロス、ガンキン、ジョー)×2、闘技場(ボロス、ガンキン、ジョー)、ボルボロス、ディア、ガンキン、ラギア 以上ww


戦死者


Fさん×2、GSさん×1、fuu×2(闘技場で またやられたよw)


夜の狩りは オンラインしてから 求人区で闘技場に...(ジョーコイン狙いでw)

2戦してから Fさんを発見したので 移動しました

Fさんの部屋でも 闘技場へw(ファーストキャラはジョーコインが必要w)

闘技場から帰ってくると GSさんがいらっしゃってたので キャラをセカンドに替えに...

戻ってみたら Zさんもいらっしゃってたよ♪

4人でクエ回しw

でもちょっと早めに落ちました^^;(31日もお仕事が忙しいので><;)



さて 今回で今年の更新は終わりですね^^

来年もいつまでブログを続けられるやら...^^;(モンハンの新作でも出ないとね~^^;)

では皆さん良いお年を~

2010年も 全てのハンターさんにレア素材をw幸あれ♪

ではまたね~^^ノ


オマケ動画があるよんw