

HR2のクエストは 変なクエが多いね^^;(面倒だしw)

今日で お仕事のイベントが終わったので これで少しは本職のw狩りに集中出来るかな?ww(え?w)


では本日の獲物をご紹介w


下位緊急ティガ(野良の方のねw)、下位チャチャブー10匹(クック亜種付きw)、下位カンタロス50匹(大名付きw)、下位ドスイーオス 以上ww


戦死者


無しです


夜 部屋に帰宅してからは グッタリしていたので 狩りの方は 0時過ぎに開始ww(え?w)

下位アリーナにて kさんと野良の方々でクエ回しw

どうでも良いけど HR2のクエストは 変なクエが多いね^^;(面倒だしw)

とりあえず 2時ごろまで狩って解散しましたw(お疲れ様です^^)

さて今日はこの辺で寝ますか~?ww(日曜のお昼には 狩りが出来ると良いけど^^;)

ではまたね~^^ノ 
