

今日はラーを観てないよwww

今日から 本格的にGWに入り 車の通りが多いねw(まあ、fuuには関係無いけどw)

本日(29日) M○SPWが発売になり kaiでは 繋がらない難民が続出したそうなw

アドパだと 適当に繋がる?みたいなのにね~w(SSIDの更新とかもいらないしw)


さて 今日はHR1のキャラで例のクエオンリーw(ガンランス変w)

なんとか ナルガまでは普通に行けるようになったのですが...

ナルガで終了の連続><;;;

今日はラーを観てないよwww

GW中には 普通にラーまでは行けるようにしたいね^^;;

では今日はこの辺で(何だか昼間は眠いよ~^^;;)

またね~^^ノ(そして夜は眠気が覚める?ww)
