

チラ見をしただけで放置w

今日も アドパ& kaiは チラ見をしただけで放置w(うふw)


だっさね~...土日は観たい番組が多くってさ~^^;;(二番組同時録画は便利だね~♪)

『竜○伝』を観てから kaiへ行こうかと思ってたのですが 『レッ○カー○ット』を観始めちゃってww

あっちもクエ中だったし...kaiも繋げただけで そのまま落ちました^^;;(あ~w残念w)

まあ、よって 本日も絶賛?wソロ活動ww

アカム3連戦、ナズチにクシャww(全部1死ずつw)

いつもながら 村上位の素材集めは 面倒だよ><;

次のシリーズでは 村上位に進めたら 集会場の上位クエを 下位ランクでも受注出来る様にして欲しいよ^^;;(これは fuuの我がままだね^^;)

さて 就寝前に 例のクエを挑戦しましょうかね☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ


















そう言えば...

ヤングア○マルで『セ○タス』が連載を再開したね~♪(今後が楽しみだよ~^^)

...ところで『ベル○ルク』は?wwwww(先に進まな~いwwww)
