

ちょっとは手を抜いて><;;

今日はあまりにも寒かったので ホットカーペット出しましたw(え?^^;)

お仕事の関係で 良く手肌が荒れるので 冬は大変です^^;

手肌が荒れると狩りにも影響が...(仕事じゃなくて狩りかよw)


さて 本日の狩り暮らしですが...

も~絶望的な差がwwww

紅組の方々 ちょっとは手を抜いて><;;(逆の立場なら当然手は抜かないけどw)

シクレが99入魂出来たとしても これは無理でしょ?^^;

我が猟団のエース セクシー hrさんも頑張ってくれているのですが...(勿論蒼組の為にw)

...どうなるやら^^;;

さあw明日の朝のシクレに備えて 今日はこの辺でw(え?w)

またね~^^ノ(6時からガンバル♪)















サーバー5の蒼組のみんな~
最後までがんばるよ~(((。・-・)从(・-・。)・゚・。・゚゚・*:
