

皆さん良いお年をお迎えくださいませ~♪

今日は 朝から雨は降るは 風は強いは そして寒いはで><

どこぞの歌じゃないけど 夜更けには雪になるのでは?^^;(え?w)


仕事は明日まで(31日まで) 元日はお休みですので 後1日頑張ろう~


さて 本日の狩り暮らしですが...

剛翼と上翼救済クエに 猟団の方々と行って見ました^^

普通の剛テオ、クシャよりは 弱めに設定しているのかな?

意外と早く終りました

そして剛翼、上翼をゲット♪

でも fuu的には やっぱり暴君やってる方が楽かな?w(ノーストレスw)

まあw寝落ちしそうになるけどww(え?w)

今のところ暴君では 剛翼が2回に1個は出ていますね~☆

剛チケも消費しないから 良いかな?w(剛チケは チケガロンで350枚までw)

明日も頑張って 暴君とチケガロンを連戦しよう~っとw(え?^^;)

では今日は...今年は...か^^;

この辺で またね~^^ノ




皆さん良いお年をお迎えくださいませ~♪
