

二日でラヴィ8回?ってww

今日 ここ南の島は雨模様~

でも クシャミが出るよ><

花粉のせいじゃないのかな?^^;

会社の従業員さん達も 同じ様な症状ですね^^;

風邪なんだか?w花粉症なんだか?w

暫くは悩まされそうです><


さて 実際は全く悩まない人の 本日の狩り暮らしですが...(え?w)

日曜日の昼間のヒトトキにオンラインすると 戦乙女さんを発見w

SRの寄生に行ってきましたw(え?^^;)

って言うか 戦乙女さんもうすぐ上位じゃないですかwww(早い^^)

...っと言う事で 強襲ディアで チャチャっと上げる事にしました^^

あっという間に と言う訳では無かったけど HR30に☆(紆余曲折があった訳ですよw)

一旦仕事に戻って 18時から公式試験の砦シェンに行きました

途中で討伐出来ないシェンに 久しぶり行ったよww(寝落ちしそう><)

クエも無事終って 次に戦乙女さんに会った時には上位になってる事でしょう♪(次も寄生するよw)


それから ロム&フロム後ですが...

さすがに“誰パロ”最終日だったので 猟団でラヴィに行ってまいりました^^;

だいぶ慣れて来たせいか 普通に終った感じw(え?w)

まあw名古屋のツートップの人達に比べたら 大した数はこなしてないけど^^;(二日でラヴィ8回?ってww

その後は キャラバンを転々と回って 狩人珠の色集めをして...いますw(現在進行形w)

なので 今日はこの辺で(え?w)

またね~^^ノ
