スポンサーサイト


ロ〇ムやったり?wロ〇ムやらされたり?w(え?^^;)

今日はお昼から 会社の倉庫の整理をして クタクタになったよ><;;

おまけに エアコンの無い部屋なので 窓を開けていたら 蚊が入ってきていて 刺され放題;;;

もぉ~><;;

夏場の倉庫整理とか 嫌~~~~~~><;;;;


さて 本日の狩り暮らしですが...(それにしても暑い;;)
週初めのせいか?...人少ない^^;

セクシー仮面さんと grさんしか居なかったので 3人でクエ回し♪

ロ〇ムやったり?wロ〇ムやらされたり?w(え?^^;)

とりあえず 峡谷(きょうこく)のラージャンを連戦して 尻尾と毛を毟り取りにww(おほほww)

まあ、fuuは元々尻尾は70本以上あったから 必要なかったけどね^^(毛の方もそれなりに?^^;)

ヴォル頭の強化にいるらしいけど...被らないしww(多分^^;)

数戦して素材が揃ったみたいなので その後は...

HC変種のダイミョウww(またですwwいえwまだです^^;;)

そして 今日も出ませんでしたww(え?w)

もう面倒だから“Nポイント”で交換させてwwww(交換できませんw)

この感じだと まだまだ暫くは積みそうです><;

で 皆が落ちた後は 求人区で“激昂ティガ”を2時まで連戦^^;

そして SRハンマーが300を超えました~♪

SRガンスも そうでしたけど...この辺りの使える武器のレア度が 一番微妙な物が多いのよね~^^;;

それと SR300になる為に 秘伝書の強化とか 意味解んないからwwwww(無駄なアイテムが多すぎない?このゲームw)

まあw今現在 そう言うシステムなのだから しょうが無く納めたけどさあ...^^;

納得行くけどww納得しな~いwwww(今日は叫んでばっかりだね...疲れてるのかな?^^;)

さあwプレアシも切れたよ...

明日も入れよ~っとww(オイ^^;;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















うちの猟団のロ〇ムさん達です☆
 
メンテ明けに備えて?w | Home | 何も無いと こればかりだね^^;

コメント

No title

早く大相撲の本場所が再開されればいいのにっ!
そんな事を、寝る前に考えていました。どうもお久しぶりです。


HCダイミョウ変種の素材、私もなかなか出ません。
一緒にいったフレに横取りスキル発動で、
「おめでとう、よかったじゃん!」って言いながら
心では「ちっ!」って思う毎日です(え?w)


因みに、下位のHCダイミョウの素材を2個出すのに100戦位しましたよ
たぶん私も、fuuさんも呪われているのだと感じます(ヲイw)


お互いHC素材集め頑張りましょう!
とか言いながら、俺の方が先に出してやるぅぅぅぅうう!
って思っています(てへっ)

んじゃ股っ!

2011/06/28 (Tue) 08:50 | パーマン #- | URL | 編集
No title

パーマンさん>

お久しぶりです~(この間のスカイプの不具合以来?^^;)

>HCダイミョウ変種の素材、私もなかなか出ません。

おお~w同士よ~ww(え?w一緒にするなって?w)

ホントに素材が存在するの?wってくらい出ないですよね~^^;

いつもなら他人が出ない事を ほくそ笑んでるのですがw(え?^^;)

今回は他人が出す度に 同じく「ちっw」って言ってますww

>お互いHC素材集め頑張りましょう! とか言いながら、俺の方が先に出してやるぅぅぅぅうう! って思っています(てへっ)

負けませよw先に出して「ざまあw」って言ってやるんだからw

ではまたね~^^ノ(相撲は無期限停止の方向で...え?^^;)

2011/06/28 (Tue) 18:13 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

