スポンサーサイト


メンテ明けに備えて?w

今日 南の島は...梅雨が明けたとか明けないとか?w(え?^^;)

天気が良い事は 好いのですが...

暑い><;;

エアコン無しでは やっていけないでしょ?^^;

そして 原発は撤廃の方向へ向ってるらしいけど...どうやって電力を賄うのかな?

下手をすると 水も飲めなくなるかもしれないよ?><(ちょっと大袈裟かもしれないけど 高層ビルとかは 電気で水を汲み上げてるらしいから...)

なんか良い方法は無いものかな~?;;;


さて 本日の狩り暮らしですが...
メンテ明けに備えて?wマッタリとした 狩り生活を過しておりました^^b

何と言っても メンテ明けは...

一部の人達が待ち焦がれた?w待望のラヴィが復活☆

しかも私の愛機は凶暴ですw(え?w)

まあw初配信と言うのは 毎度不具合が付き物なので スムーズに遊べたら良いのですが^^;

でもまあ、先にやっておきたいクエストがあるから そっちが終ってからかな?

なんでも?...剛種武器に匹敵?迫る?武器らしいからねw(でもボウガンは 超速射が撃てないのでは?w)

レア度次第で作るかどうかだよw(うむw)


...そして 今日もHC変種ダイミョウは外れだったねww(あはははw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
最初にやったことは “グーク”のイベントw | Home | ロ〇ムやったり?wロ〇ムやらされたり?w(え?^^;)

コメント

No title

おはようございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そうなんだよね~メンテあけからのアルゲン!
私だって絶対作るからねっ!止めても無駄だからね(`ヘ´)
とりあえず、全種類揃えようとしてるんだけど~
ヴォル→ガンランスはいいとして、その他の武器を手に入れるには
その武器で行かないといけないと言うことに。。。
ナス亜に双剣って><; 
まずはそれぞれの武器を作らないと、私はガンランスしか
使えないので、あとの武器は寄生させてください。。。
って、わけにはいかないよね^^;

あ、今日はお風呂からじゃないよ^^
当り前だ(x_x)☆\(-_-)バシッ

2011/06/29 (Wed) 09:43 | memory #DdMDrPns | URL | 編集
No title

memoryさん>

こんにちは~

アルゲンね~...メモタン達には良い武器なのかな?w(最終強化までに剛種武器が揃いそうな 不具合ww)

まあw頑張って集めてください^^b

>あ、今日はお風呂からじゃないよ^^ 当り前だ(x_x)☆\(-_-)バシッ

はいはいw仕事中でしょw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/06/29 (Wed) 13:45 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

