スポンサーサイト


今日は眠たい><;;

昨夜遅かったからね^^^;

え?wいつもと変わらない時間ですって?w

何の事だい?ww気のせいに決まってるでしょww(おほほ^^;)

頑張って チャ~ンとお仕事はしましたよ><;

勿論 午前中だけねw(日曜だし~♪)

仕事の後の 狩りは良い物だよ~☆


さて 本日の狩り暮らしですが...
昼間の狩りは~♪

ちょっと違ってる~♪

昼間の狩りは~♪

眠いwww(え?w)

替え歌っぽく作って吸いません><;


...夜の狩りは~♪...(まだやってるよww)

猟団の方々がラヴィに行っている横目で  ってました^^;(プレアシもまだ残っていたので^^;)

激昂茶茄子が相手だったので SRガンスではなく 双剣とハンマーを重点的に上げました☆

双剣がSR300を超えた辺りから 集中力もですが 目が霞んできて 死にまくり><;

ちょっと目が痛くなるけど 良く見えるメガネに替えて 何とか時間まで頑張ったよ^^;(でも目が痛くなった><)

明日は 空きがあれば ラヴィか剛チケ集めかな?(剛チケもかなり消費したので^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
開拓とか...やってられな~いwwww | Home | 同盟の方々とラヴィって来ました♪

コメント

ふーさんこんにちは~♪

先日は同盟大討伐イベントにお招き頂きありがとうございましたm(_肉_)m


狩り暮らしラヴィ達人の方々と楽しい時間が過ごせました♪


記事違いですが、「休んでもいいけ?」と言われてふーさんは「なんいっちょっとよ!わいどんたちゃ!うな!」と言っているふーさんが目に浮かびます(;゜Д゜)コエー


それではまた凶暴期ラヴィでお会いしましょーノシ

2011/07/04 (Mon) 11:01 | JO #- | URL | 編集
昼間のパパは~♪ 

いつも遅くまで一人で頑張ってるfuuさんこんばんは
眠いなら昼はお休みすれば良いのに狩りにいってるんですね~ いやぁ敬服に値する廃人魂ですねw

そんなに元気なら・・・みんなが落ちた時に箱は中断してPC版を進めればいいんですよ、これなら眠くならない!はず・・・

2011/07/04 (Mon) 17:44 | Johnny #- | URL | 編集

JOさん>

こんばんは~

こちらこそ~先日はありがとうございました~☆

相変わらず JOさんの口臭支援は素晴らしかったですw(え?w)

>記事違いですが、「休んでもいいけ?」と言われてふーさんは「なんいっちょっとよ!わいどんたちゃ!うな!」と言っているふーさんが目に浮かびます(;゜Д゜)コエー

ナンノコトヤラ~サッパリワカリマセ~ンw(カタコトw)

ではまた...凶暴期ですと?www

^^ノ

2011/07/05 (Tue) 00:26 | fuu #- | URL | 編集

Johnnyさん>

いつも遅くまで1人で採取してていつの間にか HR300になったJohnnyさんこんばんは~w(え?w)

お風呂に行きたくても我慢して 採取をやってるなんて~採取廃人魂ですねw(え?ww)

>そんなに元気なら・・・みんなが落ちた時に箱は中断してPC版を進めればいいんですよ、これなら眠くならない!はず・・・

それは Johnnyさんに任せますw(うふw)

ではまた~^^ノ

2011/07/05 (Tue) 00:34 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

