

力〇山じゃないからwwww

今日は 狩人のヒトトキの休息 メンテ日ですw

お昼休み時間は 溜め込んでいた録画番組を観たりw(早送りでw)

漫画を読んだりw(適当にw)

そして 夜に備えてお昼寝したりw(ぐっすりと~♪)

休息と言ってもやる事多いね~^^;(あはw)


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
キャラバンに“ミラトリ”が来ていました~☆

常にCP貧乏の ウチの猟団メンバーがいらっしゃるので 一緒に憑いて行きましたw

...っと言う事で 『コック装備』をw

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 速手珠 速手珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:覇山F腕環・黒      Lv7  86 弾穴珠 反動珠G 反動珠G
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 獣剥珠 ●
脚:メテネラFブーツ     Lv7  86 大砲珠 大砲珠 速手珠

防御力:350 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
反動軽減+2,剥ぎ取り名人,装填数UP,受け身,高速剥ぎ取り&採取,砲術師,ダメージ回復速度-1

脚の装備が...

力〇山じゃないからwwww(え?^^;)

大体、何故に 力〇山を知っているんだかwww(fuuより年下の坊や達がwww)

fuuだってリアルタイムで観た事ないのにww(え?w)

全く もお~wwww

その後 二手に分かれてクエに行きました

fuuと grさんは イベントのなんちゃらフィーバー?w

オ〇オール8番さんと セクシー仮面さんは HC素材集め☆

イベントの方は 3,4戦して あまりにも素材が出ないので grさんが...

『もう~心が折れた><』ってww

まだ始めたばかりで 折れるのが早いってwwww

そして 0時過ぎまで頑張りましたが 睡魔に敗れて grさんは落ちw

fuuは その後も続けて チャチャっと集め終わり卒業~♪(グッバイ grさんww)

でも こんな大剣...採取廃人さんくらいしか使わないよwwwww

何故に こんな微妙な武器強化のために ワザワザイベントを配信するんだかww

作らせたければ いつもみたいに“剛翼”で強化させれば良いじゃな~いwww

そしたら誰も作らないけどw(え?w)

でも これで今週の行きたいイベントは終了かなw(多分?w)

後は週末を待って“プレアシN”だよwww(おほほww)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















ん?wガロンのイベント?w

知らんがなwwww

氷剣珠G( 氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3 スロ1 )

...これを何に使えと?ww
マッタリノンビリな日もね~^^; | Home | 『プレアシ 最後の夜に!』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

