スポンサーサイト


マッタリノンビリな日もね~^^;

今日は7月7日 七夕でしたね~☆(皆さん 短冊に願い事をしましたか?)

諸説あるのかは知らないけど...

要するに 働かないで遊んでばかりだと 罰ゲームがあるよwって事?w(え?w)

ちょっと違うようですが 気にしな~いww

兎に角 仕事は大事と言う事を 言いたいですw(はあ?w)

会社のPCから ラヴィの放置枠 美味しwwなんて考えないようにw(え?w)


さて 本日の狩り暮らし行きますか~♪
週末の“プレアシNブースト”の為に 鋭気を養っていたよw(およ?w)

ノンビリ『ハーヴェスト』の素材集めしたり(偶にはね^^)

そして時々HCの募集やら 剛チケの募集に乗っかってました^^b

ほかの猟団の方々は ラヴィってたしww

こう言う マッタリノンビリな日もね~^^;

但し~w明日から忙しいからwww

SRハンマーを 何とか600まで上げないとww(オ〇オールさんに負けないようにw)

...で その後は SR双剣を...若しくはガンスww(え?w)

まだまだ先が長~いね^^;;(エンドレスコンテンツw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
22時からの“プレアシNブースト”でした☆ | Home | 力〇山じゃないからwwww

コメント

ラヴィ放置枠美味しいと思ったんだけど
同じような考えの人が多いみたい(-.-;)
討伐枠しか募集してないよ
良い考えだと思ったんだけどね~(*^o^*)

2011/07/10 (Sun) 18:57 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

memoryさん>

こんばんは~

相変わらず かき氷の様に甘いよw(え?w)

素直に討伐枠に行きなさいw

ではまたね~^^ノ

2011/07/10 (Sun) 21:28 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

