スポンサーサイト


いつもながら 証が増えるだけでしたけどw

今日は 連休初日w

...っと言っても 相変わらず fuuには関係ありませんw

朝からお仕事を バタバタと忙しいマネをしておりましたw(え?w)

今日は平穏に 過せるかと思ったら 子持ちの従業員さんのお子さんが 学童で吐いたとかで 大騒ぎ^^;;

そして 子供さんを迎えに行ったら ケロッっとしていたらしく 子供さんを残して そのまま仕事に戻ってきました^^;

まあ、大事に至らなくてよかったよ^^(事件は毎度の事で 職場で起きるのであったw)


さて 平穏な?本日の狩り暮らしですが...
剛ナナ双剣完成♪(未強化ですが^^;)

お昼休み時間と夕食前に 下位ナナを連戦して翼膜を集めていたのですが...中々出ませんでした><;;

オマケに 名〇屋の〇〇在住の方々に 上位グレンに連行されたりと...邪魔されたりしてww(まあw靭尾刃欲しいけどね^^;)

完成したのは “棘眠”が始まる前に☆

後は 剛ナナの証だよ^^;

まあwこれは 例の爆撃スナイプで集めるだけですがw

大分 要領も掴めて来たので 2死からのリカバーも出来るようになりました^^

そう言えば...

いつも勝手にwお邪魔している 某忍生活のブロガー様は “剛ナナ爆撃スナイプ”安定してきたかな?^^;(動画も参考にされていたみたいですが...)

よくナナに発見されるって書いてあったけれど...

まあ、今もきっと頑張っておられることでしょ~(fuuも頑張らないと♪)


さてさて 22時イベントの“棘眠”は適当にやってから(眠くなるからねw)

HC剛クシャと剛ベルに連れて行ってもらったよw

いつもながら 証が増えるだけでしたけどw

そんな中 セクシー仮面さんが “稀珠”を2個もGET☆

棄てると良いのよwww(え?w)

8番さんに至っては 証が4枚?

売れば良いのよw(え?w)

...ちっw

おっと 取り乱してしまって どうも吸いません><b

でも こういう日もあると言う事だねw(素材集めは 運ゲーだからw)

明日頑張ればいいのよ~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















リカバー動画ですw

連続で射つと 気づかれる事があるので 間を開けて 散らして射ってます^^;

某動画に対抗して 『MIO』ですw

って言うか 『ダン〇イン』を使いたかったよwww(え?^^;)
午前中お仕事をした後の狩りは良いものだw | Home | 剛ベル双剣の作成を始めましたw(はあ?^^;)

コメント

はじめまして(^o^)/

初コメですが
いつも訪問者リストから覗かせてもらってます♪

某忍生活のナナミーです☆
効率的なことはあまりしないんですけど
オーラアローは見た目もかっこいいので
気に入っちゃいましたw

爆撃スナイプはまだ1回しか成功
してないんですけど
だいたいわかってきたので
マスターできるように
がんばりまーす(>▽<)b

リカバーできるように
なるのは、まだまだ先のようですw

2011/07/17 (Sun) 21:31 | ナナミー #- | URL | 編集
グラフィティですねw

みんな走れ! 私は最近釣り場を走っている!

証集めお疲れ様です
爆撃とかオーラとかわからない単語ばかりですがきっといいものなのでしょうw

ダンバインは前に使ってませんでした?
え?オーラ繋がりで使いたいって?w

2011/07/18 (Mon) 01:41 | Johnny #- | URL | 編集

ナナミーさん>

始めましてこんばんは~です^^

お逢いした事も 話した事もない方を ネタに使ってしまって...どうも吸いません><

オーラアローのしゃがみ射ち...同じく気に入っております☆

そして 効率的、ガチ 共に大好きだよ~w(え?w)

爆撃スナイプ...そちらの最新ブログでは “成功した!” っとの事で おめでとう御座います♪

リカバーの方は...いつでも良いのよ~w(あはは^^;)

本日は ワザワザお越し下さってありがとう御座いました~☆

ではまたね~^^ノ

2011/07/18 (Mon) 02:05 | fuu #- | URL | 編集

Johnnyさん>

こんばんは~

>私は最近釣り場を走っている!

今日もwん?wいつもか?wオツカレサマですw

>爆撃とかオーラとかわからない単語ばかりですがきっといいものなのでしょうw

どうなのかな~?w

>ダンバインは前に使ってませんでした? え?オーラ繋がりで使いたいって?w

なんのことやら?ww(あはは^^;)

ではまたね~^^ノ

2011/07/18 (Mon) 02:33 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

