スポンサーサイト


ベル30戦で 1個って^^;;

今日は 大人も子供も 社会人も学生さんも その他いろいろな人達が...

きっと眠いはずww(え?^^;)

みんなサッカーを 観た...筈?w 

観てる途中で寝た人も 途中から観た人も みんなでなでしこジャパンを応援した...筈?w

そして 選手の方々...期待に応えてくれたよ♪

なでしこジャンパン優勝おめでとう~☆

...はあぁ、眠かったよ;;(え?^^;)


では 本日の狩り暮らしですが...
ここ数日間 集めていた剛ベルの証を 何とか集め終わりました^^;

そして副産物の 稀珠が1個w

ベル30戦で 1個って^^;;

相変わらずのセンサーという所かな?><;

逆鱗に至っては 未だ見た事もないしwww

困ったものです^^;

そんな中 猟団の戦乙女さんが 求人区で逆鱗を1個ゲットした...っと言う報告が?w

売ってしまえww棄ててしまえww(え?w)

人の不幸こそが 我励みなのよんw(はあ?w)

まあw冗談はさておき...

欲しい素材が出ないとイライラするのよね~;;(歳のせいか?w)

そろそろレスタでも雇ってみようかな?^^;;

そう言えば レスタで思い出しましたが 

ヘビーボウガンを使うレスタって...廃熱を頻繁に撃つのねww

どんだけ溜めを短縮しているんだかw

規格外にも程があるよww

さあ、明日まではまだ 多少はノンビリな狩りだけれど メンテ明けは...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
1個GETしたよ♪ | Home | 午前中お仕事をした後の狩りは良いものだw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

