スポンサーサイト


1個GETしたよ♪

今日は いつの間にか通過した台風に嘆き?w呆れて^^;(え?w)

眠い目をコスリこすり 仕事をやっておりました^^;;(台風の日の夜は 起きていないと何が起こるか分からないので^^;)

それにしても 2日連続で徹夜状態になるなんて><;;(あう;;)


さて メンテ前の本日の狩り暮らしですが...
おや?22時になっても“なわばり”が配信されない?^^;

どうやら運営のトラブルの様で 配信されたのは 23時前くらいだったかな?

まあ、それまでの時間は HCクエ回しをフレでやっていたけど^^(まったく素材は出ずww)

それから 0時くらいまで“なわばり”を連戦して解散☆

その後 求人区へHC剛クシャを連戦して...

HC素材を 1個GETしたよ♪(売らないしw棄てないしww)

そして何気に 証も必要数に達したし^^(長らく未強化だった 剛クシャ双剣が強化出来るよw)

後は HCフルフル亜種の素材だわさw

まあwHC武器に強化できても 双剣のSRが400台だから SRを上げたいのだけれど...メンテ後の強襲はディアなのよね~><;(オマケに入魂祭だし^^;)

一応 週末にプレアシ入れて 気分次第で“N”入れちゃいますかw(ディアは入魂対象だしw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















おwメンテ後の剛種クエは 行きたいものが沢山あるよ♪

剛チケ足りるかな?^^;(え?w)
HC剛ガロンへ行ってみた♪ | Home | ベル30戦で 1個って^^;;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

