

HC剛ガロンへ行ってみた♪

今日は 狩人祭の合間のメンテ日...

この日くらいは お昼休み時間もゆっくり出来るよw(毎度の事で^^;)

さあ、夜に備えてお昼寝しますかw(え?^^;)

...などと思いつつ 撮り貯めたビデオを観ていたけど^^;;


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭1日目☆

とりあえず ネタ武器のwヘビーボウガンを作れるイベントを チャチャっと終らせて

HC剛ガロンへ行ってみた♪(今週からの目玉かな?^^;)

ガチで戦った感じでは それほど痛い攻撃が無くなったかな?^^;(っと言いつつ逃げ回っていただけですがw)

通常の剛ガロンと違って カムから狩猟しないと 大変な事になるそうですw(え?^^;)

1匹になると さらにオーラを纏って ランボも効かなくなるみたい><;

でも 体力は少ないみたいなので 意外と早く討伐出来ました^^(プロハンさん達はもっと早いのでしょうがw)

そして 何気にSRPが多かったので 明日からはプレアシ...さらに“N”まで入れようかと企てております♪(おほw)

みんなが落ちた後は 求人区へ篭って HC剛デュラを連戦して  と 稀珠(2個♪) を集めたよ^^

こんな装備でねw

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エルペバレッタF     Lv7  87 音無珠G 音無珠G 強精珠
胴:ステノFレジスト・橙   Lv7  86 報珠 ● 強精珠
腕:メレティFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:イクスFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFブーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:431 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,激運,見切り+2,女神の赦し,連射,ランナー,根性,火事場力+1,早食い

相変らずの課金塗れで 吸いませんw(バレッタは違うけど^^;)

この装備で 明日も爆撃しまくるからw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















最初ハンマーで行ったら 動き回ってばかりで 捕らえられなかったから 双剣にしました^^;(音楽無しですがw)

あれれ~~w入魂適当だった^^;;
全く持ってヤル気無しww | Home | 1個GETしたよ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

