スポンサーサイト


爆撃早食い毒無効根性装備で行ったよ^^;

今日は 予定通り 海へ行ってきたよ~♪

勿論 お・よ・ぎ・にw(え?w)

日差しも弱かったので 丁度お肌にも好かったんじゃないかな?^^

でも これが今年最後の海水浴になったかも?^^;


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭3日目☆

おや?週末のせいかな?団員さんの オンライン率が低いね^^;

セクシー仮面さん、採取廃人さん、8番さんと 賛助団員の番長だけ><;

そんな感じだったので 暫くの時間バラバラで狩ってた^^;;

プレアシに またまた“N”を注入していたので HC剛ガロンでSR双剣を上げたかったけど...

ガチ部屋が空いてなかった><;

って言うか 『爆撃早食い毒無効根性』部屋ばかりだったよwww(落し物のリタマラ部屋まであった^^;)

...なので 急遽 装備を組み直して 爆撃早食い毒無効根性装備で行ったよ^^;

確かに 早いし楽だわさww

こんなに楽だと ガチで戦うのが馬鹿馬鹿しくなるよ><;

これは 爆撃オーラ下方修正前のサービスなのかな?w(え?^^;)

こんな事やってたら SR双剣が上がらないじゃな~いwww

まあw0時過ぎから 『強襲ディア』部屋に2時間ほど 篭ってたけど^^;;(SR双剣がやっと500を超えたよ♪)

...っで そのまま落ちようとしたら 両軍シクレが始まってるしwww

なんっちゅ~時間にやるんだか^^;;

まあw軽く参加したけどねw(え?w)

とりあえず シクレだけでも2000は行くと思うから 適当にw(今回入魂祭はあまり興味が無いけど 建て前でね^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ありがたいやら 迷惑やら?w | Home | 全く持ってヤル気無しww

コメント

そう、3時までシクレをしました。
なんて時間にシクレやるんだ(-.-;)
そして、朝のシクレのために6時に起きて
スタンバイ…何ども寝落ちしながら
シクレ確定!野良でドドブラ変へ
そして、出掛けて帰ってくると
夕方のシクレへ下位のヒプまではよかったけど
茶ナスのシクレはダメだ(>_<)
毎回乙してました。
ドラきゅんが嫌いです。
茶ナスはもっと嫌いです ガンランスでは…

2011/07/23 (Sat) 20:28 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

memoryさん>

こんばんは~

祭りが来る度に シクレに振り回される事が良く解ったかしら?^^;

だから程々に入魂していれば良いのよ~☆(え?w)

>ドラきゅんが嫌いです。 茶ナスはもっと嫌いです ガンランスでは…

じゃあ 何が好きなのかな?w(え?w)

まあ、それなら早くステップ回避を覚える事ですね^^;

ではまたね~^^ノ

2011/07/24 (Sun) 01:43 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

