スポンサーサイト


このくらいは入魂出来るのよ~ww

今日 長きに亘る悪声の?w数々を世に排出した アナログ放送が終了しました...

お昼に 職場の従業員さん達と その瞬間を観たよ^^

いきなりプツンって切れて 変な画像が?w

まあw空かさず デジタルに切り替えたけどw

もう 見難い映像を 見なくて済むのねw(え?w)

『テレビの歴史が また1ページ...』(またパクリじゃんw)

↑これが言いたかっただけだったりしてw


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭5日目☆

午前中 お仕事を終わらせてお昼からオンライン♪

HC剛デュラを 例のアレで?w連戦ww

10戦ほどした所で “仕事しろ”って 呼び出しの邪魔がw

求人区だったので 仕方なく部屋を抜けて 仕事場へ><

一仕事終らせてから 戻ってみると...シクレが始まってた^^

シクレは フロンティアクエストの茄子希少種・左章 以前素材が集められなかったイベントだったので SR双剣上げも兼ねて 参加しました^^;

おかげで 入魂数も1800くらいまで上がり 落ちるまでには2000を超えてたw(ヤル気無くても このくらいは入魂出来るのよ~ww


...で 夜の狩りは?w

プレアシ最後の夜“N”を SR双剣の追い込みをww

grさん達に HC剛ナズチ(SRP30000)を手伝ってもらったり(秘かに“虹皮”GET♪)求人区で 強襲ディアを 上手い笛使いさんにお手伝いされたりとかして...

SR597になりましたw(え?^^;)

微妙wwwwwwwwwwwwww

残りは明日 団の方々に寄生しますかww(おほほ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















そう言えば...

アルゲンのギミックって...アレだけ?ww
ついにSR双剣が600に~♪ | Home | ありがたいやら 迷惑やら?w

コメント

ヲイイイイイイイイイイ

虹皮ゲットしてたのかwwwwww

2011/07/25 (Mon) 06:13 | グレ #- | URL | 編集

グレさん>

むほほほほwwwww

最後に“出なかった><”とは 言ってないよww

2011/07/25 (Mon) 13:05 | fuu #- | URL | 編集

私も白ナスのシクレに野良で参加したよ~
なんだろう白って?と笛で様子をうかがいに
えっ~初めてなんですけど(>_<)
3双剣だったので攻撃大と餓狼いないのを確認して
強走吹いてました(-.-;)たまに頭も叩きにwww
上手な人たちで連戦するのでそのままと
言ってもらって良かったよ~
まったく知らないで参加は恐ろしいよ(*^o^*)
相変わらず閃光下手だし(-.-;)

2011/07/25 (Mon) 20:52 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

memoryさん>

こんばんは~

>強走吹いてました(-.-;)

え?wフロンティアの双剣は 鬼人化すると強走効果が消えるんだけど^^;

だから 吹く意味があまりないね^^;;

>知らないで参加は恐ろしいよ(*^o^*)

相変らずだね~^^;

ではまたね~^^ノ

2011/07/26 (Tue) 00:55 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

