スポンサーサイト


誰か持って来てくれないかしら?w(え?w)

今日は日曜日 

午前中はいつもの様にお仕事ですが 珍しく忙しかったよ^^;(いや?w良い事かww)

なので お昼からも...?

...などと思っていましたけれど やっぱりいつもの日曜日でしたww(え?^^;)

お昼からはノンビリ~ 夕方まで狩れたよ♪


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
午前の仕事の疲れを癒す?w午後の狩りで 

久しぶりに 某ガンにゃ~様とご一緒したにゃ☆

しかも求人部屋でw

でも偶然じゃないのよね~w空きが出た所を 狙い撃ちw(え?w)

夕方の仕事の片付けがあるまで 連戦したよ^^v(ありがとうございましただにゃ☆)


さあw夕食後はですが...

番長さんと、8番さんと、戦乙女さんとで HCクエ回し~♪

そして 今日はホントに素材が 全く出なかった><;;;;(“1%の壁”どころじゃなかったよ;;;)

雇ったレスタも仕事してないしwwwww(報酬に見合った仕事をしろwww)

とりあえず~下位のガノと桜の素材が欲しいのだけれど^^;

誰か持って来てくれないかしら?w(え?w)

さてさて その後はと言いますと...

プレアシN中に付き 求人区へ

3時半まで“強襲ティガ”頑張ります☆(折角 太公望作ったから SR大剣上げ♪)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
5時間休み無く“強襲ティガ”と戯れていましたw(え?^^;) | Home | “1%の壁”が厚い><;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

