スポンサーサイト


5時間休み無く“強襲ティガ”と戯れていましたw(え?^^;)

今日から8月~☆

早いものです^^;

こんな感じで 人の一生も過ぎて行くのかしら?^^;(え?w)


さて こちらの一生はどうなんでしょうね~? 本日の狩り暮らしをどうぞ~...
今回の?w“プレアシN”最終日☆(今回の?ww)

5時間休み無く“強襲ティガ”と戯れていましたw(え?^^;)

ご一緒した方も良い方だったので 苦もなく狩る事が出来た♪

そしてなんと去り際に...

フレ登録を申し込まれちゃったよ^^

フロンティアでは 初の出来事ではないかな?^^;(野良で狩ってる時にって^^)

良い方だったので快く登録させて頂きました♪(またの機会にお逢いしましょう~)

そしてSR大剣が 426 になったよw

これで なんちゃって剛種大剣で 溜め4が出来ます^^

でも レア度が微妙なので 明日も“プレアシN”だよw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(さすがに眠い...ZZzzzzzzZZZzzzz...)















そろそろ 季節でクエストが違う...っとか言うシステムをやめて欲しいwwwwww

ワールドの移動が面倒です><;

後 お弁当のシステムも見直して欲しい><;;

そのせいで 寒冷期に偏るからwwwww

って言うか ぶっちゃけ季節をやめれwwwwwww(え?^^;)
一番面倒なのがキタよ^^;; | Home | 誰か持って来てくれないかしら?w(え?w)

コメント

こんちゃ~!

先日は強襲!ティガ部屋でお会い出来ましたにゃ><!。

SR上げという苦行は少しでも早く終わらせたくなりますから、
Nプレになってしまうのも自然の摂理のような感じがする今日この頃ですが、
おかげさまでライトのSRも600に到達しましたので、
当分の間はこのプレッシャ~から開放されますにゃw。

またドコカで偶然にお会い出来ますように><w。

2011/08/02 (Tue) 14:22 | kei #YG9ONXHE | URL | 編集

keiさん>

こんばんは~

久しぶりにお逢いしてみれば...いつの間にかライトのSRがすごい事にw

まあ、keiさんの事だから ほかのSRは興味ないでしょうから SR999になるのは自然の摂理?w(え?w)

>またドコカで偶然にお会い出来ますように><w。

は~いwまた潜入にきま~すw(え?w)

では~^^ノ

2011/08/02 (Tue) 19:08 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

