

そんな人の為に 剛チケ救済がやってきたよ♪

今日から 会社の従業員さん達が 交代で夏休みを取りだしたので 仕事の方が忙しくなりました^^;

fuuも長期休暇を取って USJとやらのモンハンのイベントに行ってみた~い><;

まあ、夢みたいな話はここまでで...(え?w)

月曜日に休みを取るよ~♪

勿論 “たっぷりデュラ”に篭る為だよw(はあ?^^;)



さて こんな駄目な人の 本日の狩り暮らしですが...
猟団の方々と 緊急剛ヤマツを連戦して 証を集めました^^

勿論 セクシー仮面さんと grさんは?w 剛ニャを回す為だよw(え?w)

みんな 超激運やら大激運のお守り持参で^^;

fuuも何とか20枚集ったので とりあえず終了かな?^^;

...って言うか 剛チケが少なかったよ><;;(50枚も無かった;)

しか~しww

そんな人の為に 剛チケ救済がやってきたよ♪


チケガロン来た~~~~~~~www

“棘眠”は眠くなるだけで 面白味の無いクエストだったけど 前後門ガロンは楽しい^^b

1時くらいまで 団の人達と狩った後 野良で2時くらいまで連戦して...80枚くらいまで剛チケが回復

この分なら 明日200枚くらいにはなるかな?^^

只 野良だと大変だけどww(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















変種だけど 上位と同じ強さだから そんなに痛くない^^
お☆し☆ら☆せ♪ | Home | 豚さんの報酬術炸裂~♪

コメント

も~ね チケガロンとか最悪なんだけど
誰よりも、たくさん誰よりも頑張って
激運装備で挑んで10回で31枚ってなによ(ρ_;)

もう、やってらんないよ~
シャワったらまた行くから(;`皿´)

2011/08/06 (Sat) 19:21 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

いきなりPCが壊れるととは・・・
せっかくだから、最新型のPCにグレードアップしてみては?w

でもさすがにスカイプやブログ更新が出来ないのは不便ですね~
早い復帰をお待ちしております!(`・ω・´) > 

そういえば、クエスト達成目標がマストオーダーの時は
最初から激運と同じ状態なので
激運スキルをつけても意味がないとの結論が出てますが、
ここに哀れな子羊が一人・・・

まったくご愁傷様です(-人-)

2011/08/07 (Sun) 10:04 | Ash #- | URL | 編集

memoryさん、Ashさん>

こんばんは~

すっかり放置してて どうも吸いませんw

完全復活には もう少し掛かるのでお待ちくださいませ><

では~^^ノ

2011/08/12 (Fri) 23:42 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

