スポンサーサイト


お☆し☆ら☆せ♪

皆さん お久しぶりです^^;

お馬鹿な管理人の fuuですww

PCのイキナリな故障により 更新が途絶えてしまった事 深くお詫びいたします><;

え?wケータイからでも出来たんじゃないのって?w

普段からケータイを触らない人には無理なお話だよwwww(家電状態です^^;;)

さて 冗談みたいなお話はこの辺にして^^;(え?w)

PCの方は 初期化したので データが全く無い状態><;

完全な復旧までには まだ暫く掛かるので 更新の方はもう少しだけお休み致します><

そう言いつつ“たっぷりデュラ”を満喫中~♪(え?^^;)

...どうも吸いませんww

こんなお馬鹿な管理人ですが 今後ともよしなに~><ノ

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















こげなつたねかブログせえ 来てくださる方々...

ありがともした~♪(え?^^;)
勝ち組負け組の装備って捨ててよいの?^^; | Home | そんな人の為に 剛チケ救済がやってきたよ♪

コメント

おういえ(´Д`)


日課のブログあさりの1つが…


復帰待ってまふ(´∀`)


ではでは~(-ω-)ノシ

2011/08/15 (Mon) 12:02 | みわ #- | URL | 編集
復帰祈願

このブログ見てから眠りにつく私にとって、

非常に残念です!


特デユラもおわたのでそろそろ復帰ですよね?ね?


ところで、fuuさんは九州男児なんですか??

最近方言??のような道産子女子の私には解読不能の文があるので~


ではでは~箱Fに参戦検討中のミラドでした!えw?

2011/08/15 (Mon) 14:16 | ミラド #- | URL | 編集

みわさん>

こんばんは~

>日課のブログあさりの1つが…

日課ってwwwありがとうございますww

再開は メンテ明け(水曜日)にしますので 過大な期待はしないでお待ちくださいw(え?^^;)

ではまたね~^^ノ

2011/08/17 (Wed) 01:52 | fuu #- | URL | 編集

ミラドさん>

こんばんは~

>このブログ見てから眠りにつく私にとって...

ちょwww早く寝ましょうよ?^^;(人の事は言えないか^^;)

>特デユラもおわたのでそろそろ復帰ですよね?ね?

はいw考え中ですw(え?w)

>ところで、fuuさんは九州男児なんですか??

だ...男子だと?;;;グワ~~~~~ン;;;(良く言われる;;;;)

>道産子女子の私には...

ドサンコ?ほっほ~寒いところなのね~^^;

まあw冗談はおいといて 復帰はメンテ後なので
 過大過剰な期待はしないでおまちくださ~い♪

ではまたね~^^ノ(なwなんですと?箱参戦?w)

2011/08/17 (Wed) 02:04 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

