

ここで問題発生?w(え?w)

今日も 例の従業員さんは仕事に来ていませんw

ほかの従業員さん達は そんな従業員は元から存在しなかったかのごとく 日々の仕事をこなしていますね^^;

さあw一体 いつになったら仕事に来るやら?ww(え?w)


さて 日々のお仕事の~本日の狩り暮らしですが...
昼間の狩りで 剛デュラの証が集まったので 剛デュラガンスをレア11に強化♪

HC化して回していたおかげで HC素材もゲット☆

でも ガンスの強化HC素材は 上位のデュラなのね~www(後 変種のHCヒプ><)

まあ、明日から暇なので 求人区でも廻りますか~^^;

そんなこんなで昼間を過ごし...(午前中にお仕事したのよww)

夜の狩りは...やっぱり“Nデュラ”ですよw

SRガンスを700まで追い込み~w

600超えてから 中々上がらなかったけど 何とか700まで行ったよ^^;(セクシー仮面さんに寄生してw)

只 ここで問題発生?w(え?w)

難しい書物【黄】が 残り60しかな~い><;;

まだ600に達していない SRが3つあると言うのに><;(え?^^;)

どうやら fuuは 魚竜種で【黄】が出るみたいなので ガノのHCでも回して貯めないと...

残り3つのSRが 299で止まっちゃう~wwwww

次の“たっぷり”まで タップリ貯めておかないとw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(あ^^;スタンプラリーだった;;)
こんなチケの仕様を廃止してwwww | Home | やっぱりまた“たっぷりデュラ”にはしっちゃうのよね~ww

コメント

No Subject

こんちゃ!ヽ( ´ー`)丿

>難しい書物【黄】が 残り60しかな~い><;;
ワロタw

さすがにそこまで色々SRを上げると書物足りなくなるんですね~
っていうか書物システム自体要らないだろうて(えっ?w

結局書物をSR上げのストッパーにしていたはずが
けっこうばら撒いてるし・・・
運営のやる事はいつも迷走してるなぁw

それであ!( ´`) ノ

2011/08/22 (Mon) 03:33 | Ash #- | URL | 編集
No Subject

Ashさん>

こんばんは~

そうなのですw先ほども言いましたがw書物捨てちゃったのヨwwww(おほほ^^;)

だから 捨てなければ全てのSR武器の分はあるんじゃないか?^^;

ではまたね~^^ノ

2011/08/23 (Tue) 00:30 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

