スポンサーサイト


Nりたい衝動をおさえつつw(え?^^;)

今日 いつも19時からある番組が ほかの番組に差し替えてあったね...

あの番組のファミリーはどうなるやら?^^;

そして波紋は あれだけに留まらないでしょうね...

でも 若手にとってはチャンスなのかな?w(え?w)


さて イベント入れ替えした 本日の狩り暮らしですが...



Nりたい衝動をおさえつつw(え?^^;)

団の方々と 新しいイベントを消化☆

その中のひとつのイベントが またデュラだしwwww(もういい加減飽きてきたww)

大剣限定の簡単なクエだったけど^^;;

訳も無く 討伐&捕獲数が増えていくwwww

でも 採取廃人さんがクエを貼ってくれたおかげで“難しい書物【黄】”が少し回復♪

採取廃人さん+飛竜種=難しい書物【黄】

セクシー仮面さん+古竜種=難しい書物【黄】

今判明しているのは こんなところかな?^^

因みに fuuは魚竜種では無かったよ><;;(古竜種っぽい?)

早く100枚集めて Nコースを再開したいです><(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















HR999限定の赤いラージャンに行ってみた...

確かに強いwww

とりあえずデンプシーは コロリンで股抜けは出来たねw

只...赤く怒りだしたら...もう駄目wwwww
もう我慢出来ませんでしたww(え?^^;) | Home | 火曜日は それに合わせてクエを^^

コメント

No Subject

初めまして~♪
Nりたい衝動。。。。w
お気持ちはよく分ります
しかしながら、お客様!!ご利用は計画的に!!
おにわかまるでしたぁ~

2011/08/25 (Thu) 03:14 | 鬼若丸 #- | URL | 編集
No Subject

そういえば、この前まで募集がデュラ...デュラ...でw
うちの猟団の人がネカフェで、SR上げと知らずに参加して
HRがものすごかったよwww あっさり抜かれたよ┐(´-`)┌

私の方は、クシャ...クシャ...
もう、いい加減飽きた~>< おまけに昨日からの
イベントボウガンクエもクシャだった(-。-;)
下位なのに、剛クシャよりもやりにくかったよw

2011/08/25 (Thu) 09:51 |  memory #DdMDrPns | URL | 編集
No Subject

確か魚竜種も黄色でしたよ
あと確認できてないのは甲殻種かな?
もう黄色はないのかもしれないけど

2011/08/25 (Thu) 19:31 | Johnny #- | URL | 編集
No Subject

鬼若丸さん>

はじめまして~こんばんは~(ベルFX3つの方かしら?w)

>しかしながら、お客様!!ご利用は計画的に!!

一応 計画的に...え?^^;

黄色の書物を捨てたのが 失敗の始まりでした><(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/08/25 (Thu) 23:49 | fuu #- | URL | 編集
No Subject

memoryさん>

こんばんは~

確かにデュラのイベント多いね~w(なぜだか知らないけどw)

ほかのイベントも多くて やりたい事が中々進まないでしょ?^^;

でもがんばってね~☆

ではまたね~^^ノ

2011/08/26 (Fri) 00:11 | fuu #- | URL | 編集
No Subject

Johnnyさん>

こんばんは~

>確か魚竜種も黄色でしたよ

おおw憑いて行くよw

>あと確認できてないのは甲殻種かな?

多分 1人2種だと思うよ^^;

では 寄生するので よろしく~w

またね~^^ノ

2011/08/26 (Fri) 00:28 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

