

大切な作業なのですが...飽きたwww

今日は 朝から変なお天気です^^;

雨は降るは、風は強いはって...(え?w普通だって?w)

しかしながら カンカン照りだったのよ~wwwww

雨風は 台風のせいで?カンカン照りは夏のせい?ww(え?w)

南の島は不思議ですw(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
“プレアシ”最終日~♪(4日の1時16分まで^^;)

剛チケ集めは 大切な作業なのですが... 飽きたwww

...なので セクシー仮面さんと 8番さんに寄生して HC変種バサルを連戦しました^^

そして文字通り 寄生成功www(え?w)

数戦でHC素材を4個ゲット☆(何に使うんだか?w)

8番さん涙目~ww(スカイプからの声に リアルな落ち込みが伝わってきた^^;)

毎度の事ながら 見事な“横盗りスキル”だよww(おほほ^^;)

でも 欲しい素材は コレじゃないのよね~><;;

こう言う所を 運営は操作してるのかしら?^^;(まさかね~ww)

それから 解散後...

求人区でプレミアムクエ全般の部屋を立てて 時間まで連戦して 今回の“プレアシ”は終了しましたとさw

では今日はこの辺にしておきますか~^^;

明日の夜はオンラインが遅くなるかも?

飲まないのに“飲み会”があるのでw

またね~^^ノ















使えない?wアオノコガンナー装備を考えてみたw(え?w)

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFスーツ     Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ルコFフィスト      Lv7  91 大砲珠 弾穴珠
腰:アオノコFコート     Lv7  86 集中珠G 集中珠G 怪力珠
脚:アオノコFブーツ     Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:416 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
砲術神,攻撃力UP【大】,集中+2,龍風圧無効,高級耳栓,毒半減,反動軽減+2,装填数UP




カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFスーツ     Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ルコFフィスト      Lv7  91 大砲珠 弾穴珠
腰:アオノコFコート     Lv7  86 集中珠G 集中珠G 根性珠G
脚:アオノコFブーツ     Lv7  86 根性珠G 根性珠G 根性珠G

防御力:416 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
砲術神,毒無効,集中+2,龍風圧無効,高級耳栓,反動軽減+2,暑さ半減,根性,装填数UP,攻撃力UP【小】

まあ どっちも同じ装備だけど 珠の入れ替えでスキルを変えてみた^^
今日も8番さんのお手伝い~☆ | Home | ど~~~でも良い 頭を殴りに行くしwww

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

