スポンサーサイト


始まってしまった~!!!!(え?^^;)

今日 お仕事の方は開店休業ww

暇だよ~~~~><;;;

...なので お昼休み時間に ユックリ狩りが出来るかと思えば...

今日はメンテだし^^;;

結局 いつものブログ巡りをやってから お昼寝だったよw

ヤレヤレ~┐( ̄~ ̄)┌


さて 本日の狩り暮らしですが...
入魂祭が...

始まってしまった~!!!!(え?^^;)

イゼ〇ローン攻略の時の リ〇ツの言葉を使って見た^^;(え?w)

しかし今回の狩人祭って...

運営は 何考えてるんだか^^;;

秘撃玉とかって パローネ通っていない人には 関係ないじゃな~いwwww

どうせやるなら “古龍の書”にしてよね~www(報酬で稀珠の出るのをw)

...っと言う事で 今回も2000入魂ですね^^;

さあw予告通~~り 上位ルコをやるよ♪

次 お爺ちゃんが来るまでに 曜角と雷膜を溜めておかないと☆

早速 戦乙女さん、セクシー仮面さんと序にレスタの4人で連戦したよ♪

相変わらずの処理落ちの酷さと 岩に?w苛々しながらも 角と翼の2段階破壊をやりましたが...

雷膜が2個って^^;;

曜角って ホントに20%なの?wって言うくらい出ないよ><;;(きっと運営の嫌がらせですw)

でも 11魂っと意外と入魂にも美味しいので 暫くは連戦になりそうです^^v

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















え?wトライGがでるの?

しかも...よりにもよって 3DSでって何さ?www(いくら3DSが売れていないからってさ~w)

でも オンラインはどうするのかな...?
完全野良活動ですねw(おほw) | Home | 味を占めてしまった お手軽3分クッキングでw

コメント

どもです。
ですよね~、やっぱみんなおもうよね。
「なぜに3DS?」ってw
トライはある意味大コケしたのに
まだ任○堂で押し通すきかってかんじ。
モンハン人気にあやかって3DSの
売り上げを伸ばしたい任○堂さんの
必死な絵が浮かぶ・・・

2011/09/08 (Thu) 15:44 | oyabakahunter #- | URL | 編集

oyabakahunterさん>

こんばんは~

ホントに任〇堂にも困ったもんですよね~^^;

ユーザーの事なんて これっぽっちも考えていないようでw

>売り上げを伸ばしたい任○堂さんの必死な絵が浮かぶ・・・

でも買ってしまうかもw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2011/09/09 (Fri) 00:56 | fuu #- | URL | 編集

曜角の20%は2%の間違いですね( ̄∀ ̄)

みんな言ってるよ~
私もまぐれで手にした1個…
カビが生えてます

2011/09/12 (Mon) 21:01 | memory #- | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwそうだね~w(カビって^^;)

だ・か・らw纏めてコメントすなwwwってwwww

では~^^ノ

2011/09/13 (Tue) 00:20 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

