スポンサーサイト


シクレですね♪

今日 1日遅れで?うちの地元でも“ファ〇通”が発売されていたので 子供に混じって立ち読みで済ませてきましたw(え?^^;)

てっきり トライGの事だけかと思っていたのですが...

フロンティアの新情報の載っていたね♪

へ~HCドラがくるのね~w(ベルは委員か~い?w)

HCクシャみたいに 面倒なモーションを増やし過ぎないでね?wwwwwww(え?w)

え?wガノの水中戦...?w

どうせラギアと同じでしょ?wwww(え?w)


さて 気を取り直して 本日の狩り暮らしですが...
夜オンラインすると...

自軍の蒼組負けてるよ~☆

シクレですね♪

どうせ始まるのは 22時か23時だから それまでは剛チケ集めと 上位ルコを連戦してた^^

その中 剛チケ集めでお邪魔した部屋が 凄く良い部屋だったよ♪

銀レウス6ラスタ進行~w(捕獲で)

オマケに黄色の書物だったし~w(え?w)

だからもう少し連戦したかったのですが...

シクレタ~イム><;

最初の1時間くらいは 自由区で その後は団で...って感じでした^^v(只今684魂)

このペースなら 明日明後日の両軍シクレで2000は行く...筈?w(え?^^;)

まあw行かない時は ルーツで渇愛っと言う手もあるから 大丈夫~w

それにしても...

飽きの来るシクレでしたww(HC化も次からだし^^;)

余りにも暇だったから スキルシュミレーション回してたw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
皆 口を揃えて...『無いわww』(え?^^;) | Home | 完全野良活動ですねw(おほw)

コメント

こんばんは~^^

例のものいただきましたよ~!
ありがとうございます^^
ずっとパンツ1枚でかわいそうだな~って思っていたところでしたw
大切に使わせてもらいますね~♪

2011/09/10 (Sat) 03:36 | Lacus #- | URL | 編集

Lacusさん>

こんばんは~

あらwいいのよ~w気にしなくてもw(人に上げた物なのでw)

え?wお礼だなんて~w林檎でもいいのよw(え?wお礼なんて言ってない?w)

では~^^ノ

2011/09/10 (Sat) 18:28 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

